駆け足報告

いつもは好きな人の顔を見られると嬉しいですが、今日は、顔合わせたくないと本当に思いました……。自分のダメ人間ぷりに、どんよりです。今日の私が出せる力はここまで><(どこまで……?)

 

今日のジムは、久しぶりに連戦です。土曜は代行で逃したので、先週の木曜以来で3タテ。

バランス45FX。
内心、えぇぇーと思った57の通しでした。日曜にも57の曲はやりましたが、ところどころは57ではなかったので、めっちゃ久しぶりにやる曲もありました。

私なりに結構一生懸命やっていたのですが、あまり良くなかったようです。57をやっていた時は、ツイストのインセンスツイストが太ももの危機になってしんどかったですが、今日はそこよりもストレッチの方がしんどかったです。脚上げてられないとか、ふくらはぎの外側が痛いとか、バランス取れないとか、いろいろ残念。左足の付け根から内ももが、超痛いから仕方ないです……。

 

ジャム60
ジェームスブラウンをやると、どう見てもコソ泥ですorz

前半は、前にやったことのある曲だったので、何となく覚えていましたが、忘れてるというのか、覚えてても対応できないというのかw テックで聞いたものも、全然役立てられずに流されっぱなしでした……。ステップに手を付けるというのはやめてもらえないかねっ!?

結構腕を回したりしたおかげで、体がほぐれてきたみたいでした。ただ、ヒップロールとかをやりすぎて、背中側のウェストが筋肉痛よ……;;

 

パンプ60
筋肉痛により、デッドリフトとデッドロウが痛くてできんorz 初っ端でどうなるかと思いましたが、とりあえずやるしかないですねw

スクワットやランジは、どうやったら左足の付け根が痛くならずに腰を落とせるかを考えながらやっていました。右に体重をかけてたら、結構痛みがなかったので、左に傾いてるんだなぁ。スクワットは、今日一番頑張りましたw

そして、バイセプトのあたりでスタミナ切れた……orz 夕食のエネルギーを使い果たしてしまったわね;; ちょっとしんどかったけどバイセプトは頑張った。でも、腹筋は無理でした\(^o^)/ 結構途中で力尽きてました……。もう、太ももの裏が限界よ……。

 

そんなに激しい動きがあるわけではなかったので、3タテでも頑張ることができました。今度は、バランスもちゃんとできるようになってたらいいなぁ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ