バタバタ

今日は授業15分前くらいに、まだ時間あるなーと火曜日分のバターを切っていたら、生徒さんが早々と勢揃い。バタバタの授業開始となってしまいました。バターを切っててバタバタ……Σ( ̄□ ̄;)!? ね、狙ってたわけじゃないんだからねっ!!><

気持ちが落ち着いてない上に、久々なレシピで忘れてるわけじゃないけど不安……というのもあり、授業は定時には終われましたけども、全く余裕がない状態でした。傍から見たら、相当テンパってるように見えただろうなぁ。
最後の塗り用に残しておきたかった溶き卵入りの容器が、ふと気付けばない……生徒さん、少なかったからか洗ってくれちゃってた><とか、終わってから洗おう……な道具がどんどん増えていってました。

 

私が用意しているタイマーが赤いハート型なのですが、呼び名が「ラブハート」ですw
いつも、普通に「ラブハートお貸しします」とか言うのですが、初めての生徒さんも、「はいっ」と、ごく自然に持っていってくれます。
それを隣のテーブルでパン勉をやっていたトレーナーの先生が見ていて、「今、すっごい違和感なく会話してたよね!?」と、驚きを隠せてませんでしたwww ついでに、このラブハートを利用してくれている素敵先生は「熱いハート」とか生徒さんに言ってるそうでしたw

 

終わってからコンバットに出よう!と思ってたのに、バックヤードでメロンパンなんかを食べてしまっていたら、ジムに着いたらコンバットの開始時刻でした; メロンパン食べてなかったら、いや1個じゃなくて半分にしていたら間に合ってた……。クッキー生地がサクサクでした。これは美味しい。
というわけで、ジムはお風呂に入るだけで帰りました……。

 

貧血の検査は何ともなかったですが、体がだるいのとかは良くならないし、体重が重すぎるせいじゃないのか……とかちょっと思えてきました。食事量は変わらないのに、動作が省エネモードになってるし、スタジオの出るのも少ないので、カロリー消費できてないから、大増量中なのよね……;; 体のためにも、少し減らさなければダメだ。
あと、別の検査もちょっとお医者に相談してみようと思ってます。でも、何の検査だろう。肝臓か? 甲状腺か?

 
ブログランキング・にほんブログ村へ