もはや何も言えない

今日は授業がなかったので、ジムへ。送り迎えをしてもらったので、時間には余裕ですw

CXWORX。
今日で13期間は終了ということでした。じゃあ日曜はMIX……って、私出られなかったんだorz

2曲目の仰向けで、片足ずつ斜め45°に伸ばすところで、「やっぱり右は伸ばしづらいなぁ」と思いながら、ぎゅーっと足首を伸ばして進めていたら、めちゃくちゃ腹筋痛くなってきた>< 伸ばすのをやめたら痛くなくなりましたけども、やっててドギマギしてしまいましたw 足首をぎゅーっと伸ばしてやってるだけで、そんなに何かが変わるのだろうか……。

3曲目でランジをやったので、やっても足が大丈夫なのか確認。今日のチューブはよく伸びたので、マックレイズは、そんなにしんどくなかったです。フロントレイズから暗雲が立ちこめてましたけどもw 足をかばって歩いているせいか、スクワットをやって屈んだ時に、左の腰にヤヴァい痛みが……。仕方ない?けど、腰が凝ってるのね;

試練の6曲目。やりたくなーい><と、ちょっと思ったですけども、やらねばならぬ、何事もw
このまま引っ張りすぎて、ゴムが切れるんじゃないかってなくらいに伸ばしてからセット。そこから、更に腰幅にするのに、チューブを伸ばして調整w よく伸びるチューブでしたが、しんどいことに変わりはありません(キリッ

ここで終われば大丈夫なのに、その後にバックエクステンションとかが控えてるのよね……。私は、そっちの方が心折れそうになりますw 親指を上に向けて腕を伸ばせません>< 三角筋クライシスよ! 腕を内転させて、手のひらを天井に向けたい……! そのくらいやらないと、リバースフライのダメージが回復できないですお! もー泣きたいwww
レッスンが始まる前、先日のマットでやった、「膝が屈伸する時の筋肉の動き」がわからなくなったのでコーチに聞いて教えてもらったのに、6曲目に必死過ぎて、また飛んでいきそうですわ;;

 

本当にアホなので、今日も夜に家で小指をぶつけたのです。同じ方をw
今まで行き慣れてない場所に行くようになったから、ガッツンガッツンやっちゃうのよね……。一番最初は廊下(=木)だったので重傷を負いましたが、その後はソファ相手なので、そんなに痛くないし、痛みが長引いたりはしてないです。でも、確実にダメージは受けてるwww

諸事情により、レントゲンで骨を見てもらう!ということがなかなかできず、明日か明後日になりそうです。雪道は凹凸があるので歩くと痛いんですが、朝の通勤は途中から普通に歩けて良かったー^^ どうも、痛み止めが効いているようです……。

小指を外側に動かしたら、めっちゃ痛くて、痛みもしばらく続いたので、何かあるんじゃないかと気になります。
指の間が洗えないじゃないのよ! 水虫になるじゃない!!と憤っていたら、「水虫の心配より、骨の心配しなさいよ」と、笑われてしまいました。骨はほっといてもくっ付くけど、水虫はなったら退治に時間がかかるものなのよ!w

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ