仕事始め・ジム始め

とうとう仕事始めが来てしまった……orz

仕事が終わったら、家に帰らずにいつものパン屋さんに行ってお昼を食べて、それからジムへ。家に帰ったら、14時からのパンプに間に合わぬ……;;

ジム1発目はパンプ60
1曲目は2.5kgにして、2、3曲目はいつもより1kg足してみました。連休明けというのを忘れて、今年はチャレンジしてみる!と、ちょっと思ってみましたw

スクワットは、前から少し軽い気がしていたので足しても大丈夫そうでした。左の股関節のあたりが痛くなりましたが、元気な時には何とかなりそう^^
ですが、胸は普通にバーを持った時から「重たっ!><」と思ったので、できはしたし、変に痛いというのでもなかったですが、やめた方が良さそうな感じでした……。足は良くても、上半身はダメっぽい>< ある意味、やっぱりね……な感じですけども。

ランジは左足が痛くて、頑張りたくても頑張れませんでしたorz 後のステップでも、ランジが痛くてできなかったわ……;;
変な癖(?)が付いてしまって、肩の時にローテーターで、ペックデックをフライングしてしまう; しかも、1セット目はやらなくても、2セット目でやっちゃったりするんだよねぇ; そんなに私はペックデックが好きなのかwww 気をつけてますけど、ふとした時に間違うワー;

 

アタック45
本当に、前半のやる気が出ないwww そして、やっぱり左の股関節が痛いので、プランクの状態で片方の足を、同じ側の手の方に持っていく動作で、痛い痛い><でした。

それと関連しているのか、アジリティでラダーをやると、左のふくらはぎが攣りそうになるわ; 嫌でも、今に限ったことではなかったか……。バウンスがあるのは嬉しいけど、そのへんが少し残念です。

心配だったサークルランは、思いの外大丈夫で、若干気にはなりましたが、結構普通に走ることができました。半分に分かれて違うことをするのは、定番になろうとしてるんだろうか。

最後に筋トレはないし、やっぱり45分が一番いいなぁw

 

ステップ30
癒しコーチがセクシーダイナマイトだということは、よくわかった。どうせ私は(ry

94は2回目だったですが、新曲発表会で派手に間違えた1曲目は、ちゃんと正しくできましたー。心の中で「ここは台の上でリピーターだぜ」などと思ってましたw
疲れてはいませんでしたけども(自分でも驚くくらい)、左不調のせいで、左足を台の上にしたギャロップが上手くできないorz 片側だけ上手くできないから、なんか変な感じです;

 

夜から新年会でした。
友達が結婚するって報告あったー! ようやくか!! めでたい!
実のところ、大丈夫か?と心配してたけど、良い流れになって本当に良かったです。

他に、男性目線でいろいろ話を聞けたりして、ためになりました。今でも優しい奴だ。
にしても、私って相当わかりやすいんだな……; ちょっと話しただけで、すっかり見切られていましたw
ブログランキング・にほんブログ村へ