年内終了

昨日、書いてて言葉に詰まってうんうんなってたので、読み返してみたら、凄まじく支離滅裂になってた……orz
本職が連休明けと年末戦線で忙しかったところに体調不良もあったけど(昼くらいから悪寒が)、授業で言葉に詰まるとかって、確かに疲れてはいたけどさ、頭もろくなもんじゃなかったね!w

 

どうも今日が水曜日だということを認めたくなかったのか、「今日はバランスの新曲か……」と、朝の通勤中に思って、しばらく間違いに気づきませんでしたw バ ラ ン ス は 明 日 だ 。

いろいろ細かく書くのもしんどいので(私、本当に疲れたわ;)、今の気持ちを一言で表すと、「明日のパンプが心配だ」。
今日の午前中から思いましたが(立ってて太ももが痛い)、明日はパンプをやってはいけない、激烈試練の木曜日になりそうなので、明日の私が自分でもわからないwww
とりあえず、パンプで泣かないようにしよう……。それと、バランスでイライラもしないようにしよう……。

 

スタジオに行ったら、大けがをしたケーキの先生が病院から帰ってきたところでした。縫うくらい切ってしまったらしい。ヤバいものが見えたらしい。
ケーキの先生は、ここで私がよく書いているリッシュの先生であり、トレーナーの先生でもある人です。料理もトレーナーもやってるし、オールマイティ先生(別名ジョーカーw)で、ここのスタジオを支えていると言っても過言ではないくらい。

働き詰めの先生だから、少し休めっていう神様の思し召しだよ……絶対。
1:切った時、その授業の生徒さんに看護師がいた
2:病院から帰ってきた後の授業のメニューは、遅番の新人社員が、偶然にも昨日勉強会に出たもので、サポートに入ることができた。
ちゃんとフォローが入ってる……。

それとは別に、「道具の煮沸しておくよ」とか「家まで送るよ」とか、スタジオのみんなは優しいです。それにひっそり感動していました。私の中で、先生は幸せになってもらいたい人NO.1なのですが、みんなに愛されてるね。

 

授業はマンツーでした。私に付いてくれている生徒さんが、マンツーを狙ったらしいです。生徒さんからすると、マンツーとか少人数の方が、同じお金を払ってやってるならお得に感じるみたいですね。確かに、MAXだったりしたら、1人あたりの接する時間って短くなってしまうし。

メニューは、このイベントデーに、これかよ!!wwwという、純和風なパンでした。しかも、出来上がってから、明日食べるのかと聞いたら、「私、あんこ嫌いなんです^^;」という、衝撃の発言を聞いてしまった……。あんこはこれとモンブランくらいだけど、チーズが苦手って人は、結構チーズを使ってるパンが多いので、大変かもしれないわね……。

スタートが開始時間ピッタリだったせいなのか、順調に進んでいた割に、終了時間ちょっと前くらいに焼き上がりでした。タイマーも使ってたのに、どうして遅かったんだろう。捏ね上がりもそんなの遅いわけではなかったし、どこが悪かったのかさっぱりです;

 

今日の授業で、私の今年の授業は終了です。来年は7日からになります。
7日には既に予約が入っているのですが、一次発酵中に繁雑な作業があるメニューで固まらないで!>< 2人で、私のチキンハートが口から出てきそうよ……。いくら経っても、テンパリのざきんこ。

 

帰りにバックヤードで着替えてる時に、料理の先生がやって来たので、某件で目からなんか出てきた話をしたら、「先生のそれを見たかったです」って、母さん鬼や!!wwww
そうでなくても、今日はいっぱいいっぱいで、午前中に視界がぼやけながら仕事してたし、昨日の自分プレゼントで欲しいものが「休みたい」「安心したい」だし、私、本当に追い込まれてる気がするんですが、あと2日、あと2日頑張れ。

 

言い忘れてたけど、多分25日に寝て、26日の朝にプレゼント発見!だから、ざきんこサンタからクリスマスプレゼント!

みんな幸せになーれー!!☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・’゚☆

靴下かタイツの中に、小さな幸せが入っていますので、そのまま履かないように気をつけてくださいw 踏んだら消えますwww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ