ア、アグレッシブ……

今日も、やっぱり試練気味な木曜日でした。太ももは大丈夫でしたけども、ふくらはぎが張って痛いよぅ(;△;) 昼休みがあまり取れなかったので、昼寝できないから回復ポイントがなかったです……。
しかも、明日はパン勉に出るために、午前中にお休みを取ったので、今日中に終わらせておかなきゃマズい仕事を残業して片付けて、やっぱり立ってたわ……今でもジワジワするw

 

ご飯を食べてからジムへ。
太ももが大丈夫なら、スクワットも大丈夫だよねっ!と、思いつつのパンプ60から。

アデルのSomeone like youだったので、ちょっと楽な方でしてけども、大丈夫だよねっ!って言い切れない、若干ツラいスクワットでした; スクワットがツラいと、遙か先にあるランジのことを考えて心配になるのよね……。

ちなみに、ランジは87のSweet nothing。しんどさMAXなのはわかってるけど、たまにはやりたいなーと思っているので良かったですが、後ろ足で上手くバランスが取れなくてグラつく……。そしてやっぱり、途中でお休みしちゃったりして、あまり頑張りきれませんでしたorz 超軽くしてるのに、先のことを考えて守りに入っちゃうから、痛いのを我慢しきれないわ; 後で「もうちょっと頑張れば良かった」と反省しましたけど、フォームも崩れてくるからどうしたもんか……。

結構良くなってたけど、完調ではないせいで、デッドロウで左の動きが悪くて変; デッドロウをやったら、左腕が体にくっ付きすぎてやりづらい……というのは、最近よくあることですけど、4曲目でトリプルロウが入ったら、肩甲骨を寄せるのがキツい>< 痛いってより苦しいわ;; そして、クリーン&プレスでヨレヨレでしたw

肩の時に、前の人がかぶってて鏡に自分が映らなかったので、肩の高さを確認したいからちょっと横にずれてみた。なんで一緒にずれるのよ!! 見えないじゃん! ということがあったので、やる気をなくしてかぶられたままやってました……。鏡に映らないなら、直に見るしかないわ……と、直に左肩を見たりしつつのサイドレイズやらローテーター。一番確認したかったのはリアレイズだったけど、やる気をなくした初っ端にあったのよねw

最後のお腹で、右に捻るとコロリンになるのとの戦いでしたが、頑張ってるんだか頑張れてないんだか、わからんw 頑張ろうとするほど、胃のあたりが痛い;;

 

バランス45ST。やる前から、パンプ効果で既に太ももが痛いです><

2曲目にEuphoriaがきて、超ひっさびさー!(*´ω`人)とキャッキャしながらやりましたが、これは3曲目の布石だったのかw
3曲目が同じ56のビヨンセの曲よね……。超長いよね……。ちょっと、コーチに何のスイッチが入ったのよ?wと思いながら、パンプの時からの太ももの災難に堪え忍びましたw ストロングマンの時から、しんどいよ……になってたので、ちょっとできなかったところもありましたですけども; バランス単品で出た時でも、心折れそうになる曲ですが、パンプの後でよくやったわ。
何度もあるウォーリアー2は、前になる側の内股の付け根あたりが痛くて泣きそうでした>< とにかく、左右の足に均等に体重をかけないと……とやっても、痛いことに変わりはありません★

そのへんのこともあってか、腹筋の時は脚をぐるっと回すのも、なんだか変な感じです……。足を組んだ時も、やっぱりなんだか変な感じです……。そして、起き上がれないorz

 

今日は雪が積もってたら徒歩帰りコースでしたが、自転車に乗れたので良かったです。この脚で帰ってたら、家に着いた時に日が変わってるわw
いろいろ積み重なったので、お疲れにつき、家帰って洗濯の上がり待ち中に食卓テーブルで寝落ちしましたwww 昨日も寝落ちしたし、体調気をつけないとーなどと言ってる割に、その気が見えてきませんね;

 
ブログランキング・にほんブログ村へ