まだ大丈夫

やたらと本職が忙しいです。連日立ちっぱなしなおかげで、足腰の疲れが取りきれないですお……(´Д⊂
もしかして、忙しさ自体は変わってなくて、いつもは平気なんだけど、今回は疲れが残ってるからしんどく感じてるのかも? そのへん微妙です。

今日は本当に疲れたのか(昨日、夕飯食べた後にえらい目に遭ったし)、夕方頃に体が\酸味プリーズ!/と訴えてきましたw 何年も前にメーカーで販売終了になっちゃったレモンズレモンが飲みたいです……ッ! あの半端ない酸っぱさは、キレートレモンでは太刀打ちできませんwww
まぁ、ないものはしょうがないので、売店で「酸っぱいのが飲みたいんだけど、黒酢以外で何かある?」と店員さんに振ってみて、勧められた野菜ジュース系の紙パック飲料を購入。オレンジとか柑橘類の酸味がそこそこ利いていました。もう少し欲しかったけど、こんなもんか……。

 

今日のジムはウェストシェイプ。
ねじねじなツイストがメインでした。(,,゚Д゚)∩<先生! ツイストとかやる以前に、後ろ手で床に手を突いたら腕が痛いです! またしてもターゲットまるっと無視!

それは放っておくとして、今まで右にツイストするのが苦手でしたが、諸般の事情により、左にツイストする方が、背中が突っ張ってやりづらくなっていました。諸般のって、単に2週間くらい前からバッグの肩掛け方向を変えた、というだけですがw
自分のバッグの重さが半端ないのかもしれないですが、変えただけでも影響力が凄いよ! なんといっても、今日の帰りに元に戻してみたら、左の手首を捻ると痛いってのが、かなり軽減www もう少し続けたら、2週間前に戻るのかもしれない。

バランスやCXでよくある、ツイストクランチをやりましたが、「膝に肩を近づける」が正しい形。「肘じゃなくて肩!」とコーチが言ってるのはよく聞こえてたので、「肩をやってるんだよー? 結果的に肘になってるだけで(・3・)」と思いながら、肩を近づけるように頑張りました……。その結果が間違ってるんだからネ!★
ねじねじは本当に苦手ですお……(´д`;) 動き悪くて、背中の方はあんまり使ってる感がなかったです;

どーしてもできない起き上がりは、説明を聞いてて本気で「できないよ!o(`ω´*)o」と言ってしまいました……。自分でも、あんな反射的に言えるとは思わなかったわwww 初回は、コーチの誘導にのせられて、すんなりできる奇跡の1回。以下残念。

 

その後は、いつものようにトレッドミルで走りましたが、体が強張ってるのか、めっちゃ呼吸しづらいです><
下半身の様子見で、最初の歩き速度を少し長めにとって、それから普段の余裕で走れる速度にしたのですが、しばらく走っても息が切れてました; これはひどい。走る姿勢を変えてみたりしたら、少し息がしやすくなったので、最後の1分半くらいだけ全速力。あまり張り切りすぎると、明日のパンプに響くのよね……;

 

先週の木曜にパンプに出てたら、確実に泣いてたと思いますが、明日も結構ヤヴァげな雰囲気が; 今日ぐらいなら、大丈夫でいけそうなんですけども。明日の仕事は試練レベルではなさそうだしな……。

ここで「泣かないことが目標です」と書いておくと、今のところ大丈夫に頑張れたので、今日も書いとくー。
明日のパンプとバランスは、泣かずに完走することが目標! 楽しく! ランジでSweet nothingが来ようとも楽しく!!www えいえいっ!
ブログランキング・にほんブログ村へ