かくにんだいじ

左手首が痛くなるのがなくなったよ! どっか、筋肉が引っ張られてたのね……;;
おかげで、体のバランスも多少整ったのかもしれなくて、太もものしんどさがほとんどなくなりました。今日は、それほど試練じゃない木曜日だったので、結構座って仕事ができたのも良かったのかも。普通にしてる分には何ともありませんが、スクワットやったりしたらしんどさは割り増しされるかも……と、倉庫で軽く予習www ……大丈夫だろか;

 

というわけで、ジムはパンプ60からスタート。大体82と86。
ジムに来るまでで疲れたのか、デッドロウにやる気が起きません; でも、今日は楽しく★を目標に設定していたので、気持ちを上に持ってくように、「楽しく楽しく^^」と言い聞かせつつやってました。

スクワットはテンポのずれに気をつけてやってましたが、できた気もするけど、何かが足りない感じがするなぁ。先週の土曜にやってますけども、なんだか凄く久しぶりにやったような気分です。予習もやったというのにwww

ランジの方は、もう一踏ん張り!な感じでした……。ランジがしんどい時は、半分が「痛いよー><」で、もう半分が「フォーム合ってんの? 真下に体重落ちてる?」で、この二点以外のことはほとんど考えてませんw
いつも思うけど、スクワットの2曲目から(場合によっては4曲目の背中の時から)、ランジのパートになるまで使った太ももを休ませることになるので、結構最初のスクワットからしんどいです;; 疲れてるのを、また使う感じで太ももがやる気でないw 先週と同じEcuadorで、ほとんど同じ状態で進んでクリアです。着地がツラいので、跳んだままでいたいwww

足腰のことばかり警戒していましたが、本当にヤヴァかったのは肩! 前にも何度かあったので、驚きはしませんでしたが、リアレイズから左が上がらない……;; 可動域の限界です>< この時は「またかよ!」くらいな気持ちでしたけども、痛いと気が逸れがち。ローテーターで次の振りをフライングしてみたり、特に2セット目の集中力の切れっぷりはないわー;;
その後のサイドレイズ以降、痛くて気がそっちにばかりいってたので、間違いまくりですよ……。

 

全体的に疲労貯金のせいというよりも、いつもこんな感じか……という調子の悪さです。しんどかったし、お友達いなくて心細かったですけども、結構楽しくやれました^^

 

バランス45ST。

大体いつものところで始まるのを待っていましたが、1曲目で立ち上がってみたら「あれ? 鏡に私が映らない……」という幽霊化現象がw
レッスンのあった小さいスタジオの方は移動式の鏡なので、上手い具合に(悪い具合にか?)、鏡同士が若干谷折りのように向かい合っていて、消失マジックのようですw めっちゃ横移動して自分が映るポジションを探しましたが、諦めるしかなさそうでしたorz

で、1曲目が久しぶりすぎて振りをすっかり忘れていたPrincess of China。
本当に忘れていた上に、鏡で自分がどうやっているのか確認できないので、コーチが要所を言ってくれてたけど、全然わからなかったです; 自分が間違ってるのはわかってるけど、鏡で見て「こうかな?」と調節しながら修正できないから、どうしていいかわからんのよ……。
左腕を肩の高さにセットするのも、ちょっと厳しかったので、途中でちゃんとやることを諦めました。振りを追いかけるだけで、何となくやった感じで終了。腕振っただけです。

不調が完全に左肩に移ったので、サンサルテーションでクロコダイルが「腕ツラい><」になってましたが(コアバックでも62の曲だったので同じ目に遭った;)、スタンディングストレングスやバランスは頑張れました^^ Some nightsの超前半は、いつだって全力でジャンプ!w
そして、バランスが終わった後は、太ももがガタガタしてたのも久しぶりな感じです。イーグルのポーズとか、張り切ってやっちゃったしね……。

 

そんな感じでしたので、お風呂では何も考えてなかったけど、髪を乾かしてたらいろいろ思い出してきて、悲しい気持ちになってきました; なので、こっちはちょっと楽しくできてない>< その結果が残念ね……。
ま、今日は今日のことと受け止めて、厄払いしたと思って次頑張ろー! えいえいっ!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ