選んだものが正解

太ももがビリビリする……><
どうしてビリビリなんだかわかりませんが(コンバットが原因なのはわかるけど、違う痛み方じゃないのかー!)、先週のしんどさに比べれば大丈夫です。どうせ、昨日のコンバットをやり直しても、絶対同じ結果になることは目に見えているwww

 

今日は、授業の前にびっくりドンキーにパフェを食べに行ったのですが(急に思い立った)、昔のメリゴが良かったよぅ。欲しいところと欲しいところが分割されてしまって、しょんぼりです。
ソフトクリームが食べたかったので、純なパフェってのを注文しましたが……次からはアフォガードにするか……。フルーツソースの味が予想外な甘さで、時代の移り変わりを感じましたorz なんかね、クッキーとかいろんな物を口が受け付けなくなっとる(´д`;)

のんびりしていたら、スタジオで計量準備を始める時点で、授業30分前に。用意する材料は4点くらいですが、ドライフルーツを切るのに時間がかかるので(勿論トロいから)、凄い急いでやりました=3
ざきんこスケールで切ったらダメなのは理解したので、いつもより小さめです。どのくらい小さいかって、ざきんこスケールだと5~6分割くらいのところを7~9分割……って、今までどんなサイズだったのよ!!!www

 

授業はお一人様だったので、捏ねの時にベタついて苦労しましたが(小さじの一杯分が、こんもりし過ぎて多かった模様)、基本的にまったりです。

そこでの話ですが、「選択肢の前に立った時に、自分がこれが最善だと思うものを選べば、絶対にいいものが待っているから自分を信じろ!」ということを、生徒さんが進路で悩んでいた時に親友に言われたそうです。
その言葉に、もの凄く感動してその時のシチュエーションを全て覚えているけど、言った親友さんは「そんなこと言ったっけ?」と覚えてないそうでした。こういうのって、そういうもんだよねw

私は、0か1しかないタイプなので、「迷ったらやらない。やると決めたら後悔しない」で、大体やってる感じですw 納得してやってたら、たとえ失敗しても自己責任なので後悔はしませんが、気持ちが固まってないのに見切り発車でしくじった時は、後悔しまくりですもの;; なんていうか……年を取ってくると、慎重になるというのか、守りに入るというのか、とにかく勢いはなくなりますね;; そもそも「当たって砕けたら、誰が回収してくれるん?」な考えだから、あんまり年は関係ないのか……。

 

明日の授業は予約がキャンセルになったので、あと数時間ありますけども、閉講な感じ。今月の閉講率が半端ねーです……この閉講の多さは、今までで一番です。来月からはキャンペーンがあるから、予約入るかなー。あまり期待のできない状態ですけども、0-4-1-3とかいうアップダウンの激しい人数で授業があると、テンポ掴めなくてテンパリ率がアップするから、それは勘弁してー><

 

ブログランキング・にほんブログ村へ