ボディバランス新曲発表会

昨日は頑張りすぎて力尽きた……_ノフ○
そんなに元気いっぱいだったわけではなかったのに、授業でうっかりミスナンプラーが覚醒してしまいましたよw パンの授業じゃなくて、英語の授業のようでした……ぽてぃとぅ!w
授業は2名様だったので、かなり早く終わり、そこからジムに行ってバランス45分。腹筋でやっぱり起き上がれなかったですが、背筋をやったあたりで力尽きました。ナンプラー力(ランナーズハイ的な感じがしないでもありませんが)が、ここで切れちゃったのね……。

 

夕食取ってから、ジムへ。
まずはCXWORX。なんとも2週間ぶりです。体がついて行けるか心配!

パンプもやってるコーチなので、始まる前にパンプの新曲の内容を聞いてみました。明日は新曲でレッスンを受けるのに、いきなり60分を挑んだら返り討ちに遭うだろうから、気持ちだけでもワンクッション欲しかったw
コーチ「キツイです(キリッ」
Σ(゜Д゜;)即答!?
コーチが筋肉痛なら、私だともげるわ……。
そもそも、私にとって楽なパンプのレッスンなんて存在しないんですけども、バイセプトのパートのことを聞いたら、絶望的な気分です。。。゛(ノ>ω<)ゝイヤー! でもでも、いきなり直面してたら大変な目に遭ってたので、聞いておいて良かったです。

明日のパンプは、完走することじゃなくて、泣かないことが目標w 頑張れ自分。

 

でもってCXのレッスンは、できないことはなかったけどキツかったです>< さすがに間を空け過ぎよね……; でも、キツかったけど、なんというか、やっぱりCXだねーな気分だったので、結構楽しかったです。

1曲目は8のワンダイレクションの曲でした。ちょっと前から、1dの曲かSome nightsやらないかなー(曲的な意味で)と思っていたのでちょうど良かったのです。……けども、腹筋ツラっ! 捻ったら尚更ツラっ!w
ここでダメージを喰らったので、2曲目の最初のホバーが辛いったら;; 体が斜めってるようで、サルーテで右腕をあげた時には、左脚に浮きかかってて力が入らない>< そして、右脚を浮かせた時には、またしても左膝に不穏が……。ボディバランスでのバランスパートが割と調子良くできてるのですが、偽りの調子の良さね……w

来週に新曲発表会があるので、4曲目の私の(ryも、しばらくお別れです。6曲目のOut of my headもお別れ。最後頑張ったけど、だんだん肩甲骨が寄せられなくなってくるのよ……。
始めた頃は、チューブを動かすことすらできませんでした。今日のチューブはよく伸びたので、それから比べると、もの凄く成長したような気になれますw 実際はそこそこ成長したくらい(多分)

 

 

ボディバランス60分。新曲62の発表会でした。

1曲目のタイチーは、動きが結構大きいので、ちょっと楽しいです^^
ワイドウーチーから片足を寄せてーという動きは、金曜コーチの定番曲に割とあるので、何となくこんなもんか?と理解できましたが、横移動して前移動か! 足を移動させながら手でチーボールを移動させるってのは、私にはどっちか残念なことになりますー; 同時進行は危険だからやめて!w
ぐるっと腕を回す時は、体重の移動はなさそうですが(あまりよく見てなかった;)、フラフラやっておりました。多分ズッシリ構えてやるんだろうなーと思いつつも、ついつい遠心力に負けました(?)

4曲目のバランスは、最初のつま先立ちが一番しんどかったですー。フライングで足付いてたわ;;
思ったよりも、大体クリアできたので良かったですが、片足で立ったまま腰を引いてーというのは、5曲目の「お尻の筋肉が痛いんです><」に繋がっておりました……w おかげで、5曲目でスワンのポーズとかで前に倒れる動きは、会釈くらいの角度しか倒れませんでした。あたりを見たら、みんなぺたんってやってる! 私無理!! これは、目指せ最敬礼角度! ズキューン★

6曲目のコアアブドミナル。
手を……反対の足の外側……? どういうこと?と、おたおたしてしまいました;
動揺する→焦る→コーチを見るという解決策を忘れる→何となくやる、このルートを辿っていきました……。意志の力が弱いので(?)、まわりに何となく合わせてしまった。
終わった後、お腹よりも、なんだか骨盤あたりの方が痛い……orz どうも残念なことが起きている気がします。寝てやるパートって、自分の体勢とかが把握できないので、難しいですわ……。しかも、立体構成能力がない私には、想像すらできんorz

 

大体わかったけど、ちょっとわからないところが何カ所かあるので、明日のバランスで学びます。ちょうど良く、次の日に受けられて良かったです。えへへー

 

ブログランキング・にほんブログ村へ