うーん(>△<;)

午前中に、1日のやる気を全部使い果たしました(´Д`;)
立ちっぱなしだったせいなのか、膝から下が血行不良でずーっと冷たいし、筋緊張で背中と胸は痛くなってくるし、思わず、昼休みになってから「今日はもう無理」と友達にメールしてしまったくらいですw 朝までは頑張る気があったのだけどね……。

美味しい物食べてアゲれ(要約)と返事にあったので、ジムに行く前にいつものパン屋さんでパンを食べていきました。
限定のかぼちゃクリームパン(カスタードクリームにかぼちゃを加えたクリームとか書いてあった気がする)を選ぼうとしたのですが、前に普通のあんパンで、生地の甘さで返り討ちにあったことを思い出し(胃がもたれるのよ……;)、いつも買ってるもちもちパンあたりをチョイス。もぐもぐ。

 

ジムはウェストシェイプ。
私視点で言うと、できないやつの猛特訓でした……先越されたw
寝て、膝立てて、腿に手を当てて、起き上が……う、うぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。
3回に1回くらいなら起き上がれるという中途半端さが、我ながら憎いwww スタジオだけじゃなくて、帰ってから家でちょっとやってみても、やっぱり3回に1回くらい。そして、気付けば光合成を……じゃなくて、息してませんでした; 緊張して構えすぎですわ……。

 

ついでだったので、他にもいろいろ練習してみました(ペンダントのポーズだとかオープンレッグロッカーだとかを、1つ30秒くらいw)
しばらくマットニュートラルをやってないからか、オープンレッグロッカーで太ももの裏が痛い……orz 自分で触っても、右の太ももの裏がくすぐったいので、よくわからないけど筋肉が凝ってそうです; これをやるのは、手が汗ばんでない時に限るわね……w
ちなみに、ペンダントのポーズは足の裏が攣って、やってるどころじゃねーですー(しかも大して浮けてない)になったので、今日はここまでにしといてやった!www

 

ウェストシェイプの後は、トレッドミルで黙々と。
が、今日は雑念が入り乱れていて、無心で走れなかったです。パンのことを考えてたんですけども、考えてなんだかしょんぼり。

それはいいとして、最近は循環器系の調子が良い方で、走るのもガンガンだぜ★ 普通に歩いていたのを、急に小走り程度に動かすと、ちょっと変になりますが、ステップに出たりしても、途中でしんどくなる……とかいうことがなくなりました。良かった良かった。
大体、初夏から誕生日過ぎる頃までが、低迷期のようです。出る時期が同じくらいってことは、季節的なものがあるんだろうか……。アレルギーなんかは、季節の変わり目に増悪したりしますけどね;
去年も、同じ頃に調子が悪かったのですが、症状は今年と違って、しんどさのベクトルがまるで違ったわw 「いつか私はこのまま心臓止まって死ぬ」と思いましたけども、ぶっちゃけ、どんな死因であっても結局は心臓止まって死ぬんですよねwww

 

ブログランキング・にほんブログ村へ