慣れなのか何なのか

昨日の引き続き、似たような血圧と脈拍でした。昨日ほどふらつきはなかったので、良くなったのかと思ったら、昨日より悪いじゃないかぁぁぁーーー!というオチです。血圧は、正常範囲から下方にずれてるよ……。そして、脈は37bpm。

ジムに入る前から確かに少なめではあったけど(それでも60bpm弱くらい)、たった数年で、ここまで脈が少なくなってしまったことは問題あると思うんだ。ジムってるとはいえ、スポーツ心臓になるほどに過酷なトレはやってないし、もしも自分のトレが過酷だったら、アスリートの脈拍は1bpmになっているw

 

今日はアタック出てきたー。新曲だったからテンション上がります。テンション低い時は、3曲目までやる気出ないんだよねぇ。
4曲目のランジとスクワットのコンボで、スクワットからランジになった時に、足と手が一緒に出ちゃったりして、アホな人になっていましたw 他のコリオでも、他のプログラムでも、そういうことは多々あるんだけど、アタックでの一緒に出しちゃう率が高い私でした……。コーチに「大丈夫ですかー?」って言われちゃったりしてるのは、絶対私だ!www

 

隣に、常連のおじさんがいて、こっちに寄ってくるのはいいけど、修正して戻ってくれなくて困った……;; おじさん、反対側はめっちゃ空いてるよ! 私が横に逃げていかざるを得ず、障害物に突っ込む運命になりそうでした。前に進みたくともムリだ……。
んでもって、終わってから「いや~キツかったねー」と声をかけられ、「そうですねっ」と答えたけど、いつもと変わらず普通でした……本当は。最後のシングルニーリフト?で太もものエネルギー切れを感じたけど、体はしんどくならなかったです。
慣れてないから、やや戸惑うところもあったけど、基本は同じだから何とかなるんだよね。ビバ★レスミルズw