ワースト記録

なんかフラフラするなー血圧低いのかなーと思ってたら、案の定、血圧低かったです。

85/48 39回/分 Σ( ̄□ ̄;)!?

結果に、思わず「こんな数字、初めて見た」と言ってしまいました。ちょっと前までは、100切ること自体稀だったというのに、一体どうしたんだ。部署の若いのに心配されてしまったよ。代わりに仕事やるって言ってくれたけど、別に倒れるほどでもなかったので、気持ちだけありがたく受け取りました。貧血じゃないから、青白くなってたわけではなかろう。

低血圧を改善法を求めてネットで検索してみたところ、「筋力がないせいなので、運動をしましょう」というのが。週5でジム行ってる私は、これ以上どうすれば……w

 

というわけで、今日もジム。そして、ラブなヒーリングですよー。先週、残業のせいで出られなかったので、ちょっとやる気になってました。
が、コーチはやる気のランニング姿だったというのに(暑かったからだと思うけど)、私ときたら、長袖! タートルネック! 半袖チュニックをレイヤード!
ヒーリングは、常に長袖参加ですー。真夏に向けて、このスタイルはどうしようかな……。今のところ、汗はちょっとかくんだけど、パートによって寒くなったりするんだよねぇ。

にしても、1週間やらなかったら、コーチのこと忘れてました。あ、いや、コーチのことは忘れてないよ! 大好き大好きー(棒読み)コーチの説明の聞き方を忘れてたというのか……耳トンネルのようになっていましたorz 頭にも血が回ってないんですね、説明聞いてもピンとこない;;
そして、ヒーリング歴8ヵ月目にして、ようやく「途中でわからなくなったら、振り返ってコーチを見る」ということができるようになりましたw でも、パートによっては「なんかよくわかんない……」と呟きながらやってしまったのでした。

あまり曲を変えないコーチなので、コリオをちゃんと覚えられそうな気がするんだけど、覚えられない記憶力の貧弱さ。身を守るために忘れっぽくなったけど、それの弊害。