あわわわわ((;゚Д゚)

明け方に暑くて目が覚めたのですが、布団の中でゴロゴロしてたら(正確には、布団掛かってなかったけどw)、窓の外で「ゴロ¥@*・¥「^@}+#$%&’!!」と、ネコがケンカしてる声が……うなり声はなくて、いきなりだった!
思わず「毛むくじゃらなのに、ケンカしてヒートアップなんかしちゃって暑くないんだろうか……」と思ってしまいましたw 蒸し蒸しなのに朝っぱらから凄いバイタリティだよ。見習いたいよ。

 

ちょっと行くかどうか悩みましたが、ジムはジャムだけやりに行ってきました。先日、ジムの先輩に「ざきんこさん、最近水曜日でないですね」と言われてしまいましたしね; 水曜と日曜ばかり休むのも癪なので(?)、帰りに雨が降ってもいいやーな気持ちで家を出ましたですとも。

ジャム60。
さすがお盆。コーチが振りをど忘れしてしまうという事態が。
曲なしで確認すると大丈夫なのに、曲に合わせると「何か違う!?」となるようでした……。ステージの上に、何かいるねwww そして私は、その振りがよくわからなくて「キャッキャ(*´∀`)な感じでいいのか?」と思いながらやっていました……。とりあえず、最初の方はわからん。

後半は65の曲をやりましたが、ダブルパンチの後にぐるっと回るところで、目が回ってヨロヨロでした……orz 時々、回る方向は間違えるし、止まる方向も間違えましたwww(後ろ向いてるしw) スウィングが入ると、本当に大丈夫になるのですが、テクテク歩いてバックすると危険な感じです。その後のボディウェーブもフラフラですw いつも目が回ってるけど、今日は酷いw

そして、最後のクールダウンで、横に歩いて移動するだけだというのに、下半身の筋肉が強張ってるせいなのか、やる気ゼロな歩き方www ダンスっぽさ皆無で、よたよたしていました……。

次のアタックも出て良さそうでしたが、やめて帰りました。運動量減らしてるのに、食事量が変わらないからデブってくるのね……;; 体重が増える一方ですorz ムチムチし過ぎてきて凹む……。体がだるいとかいうのは、体が重たいせいなんじゃないのか……orz

 

今度の土曜の授業は2回転になっているのですが、夏休みのせいなのか何なのか、今までの2回転の中で一番予約入ってるよ……。トリプルポイントプレゼントの力だろうか。昼休み中に予約の入りを確認してみたら、昨日よりも増えていて、あまりの動揺に血の気が引きました;;

というのも、8月に入ってから、まともな授業できてないのよね……。3日は小さじと小々匙間違えて作り直してもらったし、6日は生徒さんの成形を上手く誘導させてあげられなかったし、8日はマンツーなのに授業が押すし、昨日は予約が入らなくて閉講だったし。
その流れで3-4なんて、1コマ目で押して2コマ目の開始が遅れるよ、大分元気になったけど不調っぽいし、ちゃんとできる自信が全然ないよ……(´д`;)と、自分のキャパ越えな出来事に、気持ちが底辺です。デビューした頃とは違う不安ですね。レシピは把握しているから、教えることには問題ないけれど、みたいな感じで。
でも、底辺にいっても、ちょっと時間をおいたら反動で気持ちを盛り返す(=開き直るともいう)のが私なので、明日くらいには落ち着いてるだろーと、自分に言い聞かせました。高反発マットレスですよ、えぇ。若いうちから講師をやってたら、体力は有り余ってるからその心配はなかったろうけど、知識(技術的なものと対応的なもの)は今の方があるから、やっぱり今初めて良かったんだよなーとは思います。

ちなみに、さっき見たら3-5になっていたので、5-5になる可能性もなきにしもあらずね……。不安が完全に払拭したわけではありませんが、ここで吐き出して、ちょっと気持ちの整理。大丈夫大丈夫(この言葉を金曜日にも書くわw)
ブログランキング・にほんブログ村へ