力ないけど力いっぱい

長きにわたり通い続けていた歯医者も、とりあえず終了の運びとなりました。本当に……長かった……。
そして、前から親知らずを抜けと言われているのですが、抜きに行く暇がないのよね……。しかも、横向いてる歯だから、切開して云々ということになるだろうし、怖くて行けません>< 貧血起こすわw

 

予約時間に行ったけど、30分ほど待たされたので、終わってから夕食を食べたら、既にステップの時間に。
というわけで、今日はストレッチから始まる4タテという選択になりましたw

ざっとダイジェスト

ストレッチは15分間。
7、8分前にスタジオに入った時には、私以外に誰もいない状態だったので、コーチとマンツーだったらどうしよう★とドキドキしてしまいましたw 最終的には3人。いつもステップに出てるのでストレッチの参加人数はわかりませんが、でもこんなに少なくはないだろーに……みんなどうした。

多分、前にやった時と同じストレッチでした。でも、理解度が低くて間違いましたorz
左の太もも前が痛いワー>< ヒーリングでも鳩のポーズで、まともにポージングできないくらい痛かったです;;

 

コンバット30
コーチー、やっぱり左腕に力入らないですー>< ジャブでも変な感じです。スカッ!www
とは言っても、今日は全体的に動きがダメな感じでした……シュッとできないorz いつになくネコパンチ炸裂です。バックキックも斜めってたしなぁ。マウントパンチだけは「明日来るなwww」で頑張りましたが、やっぱり若干ソフトw

 

ヒーリング60
人いっぱいいる!! おかげで、後ろの方に場所がない……初めて前列に行きました。最前列ではありませんでしたが、ちゃんとできないのに前だなんて……(T□T)超怖い

結構太ももがしんどくなっていたので、スタンディングストレングスがキツかったです……。キツかったせいか、静止時間が凄く長く感じました。前列で緊張したので、ムダに頑張ってしまったw
コアアブドミナルは61の曲。1回目のホバーは良かったんですが、2回目になったら、肘に汗をかいててマットが滑る……;; 体持ち上げたらツルッ! あぶなっ>< だったので、タオルを取ってきて敷いてやりました。膝もだし、関節に汗かくのは不便だわ……。

近くで鏡を見たら、自分の体型のヤヴァさに戦慄したわwww 服はピッタリサイズなのに、胃のあたりから……アッー!
もう……いろんな意味で鏡見たくないです。恐ろしい (((( ;゚Д゚))) 後ろでひっそりしたいのよ……。

 

CXWORX
やる気は漲ってましたが、体はもうダメぽ。大体3の曲でしたが、1曲目を6の曲と混同するのよね……。
2曲目が再び「コーチー、ホバーで腕まわすのはさっきヒーリングでやりましたー」でしたw やると思ってなかったので、腕を回したら、傍に置いてあったペットボトルがガラガラガッシャーン★ 仰向けで脚を伸ばすのは、始めたばかりの時から足の付け根が悲鳴を上げていたので、本当に辛かったです……、ウォーキングホバーは頑張ったけど、さくっとできないのよね……。

4曲目で私のCXは終了でしたので、6曲目でやった11の曲は、プレートが持ち上げられないよ……;(これは結構いつものことだけどw) それよりも、肩のダメージが大きすぎて(5曲目でサイドホバーもあったし)、うつぶせで腕を前に伸ばせなくなってました……orz もうね、肩が抜けそうでしたわよw

 

大変でしたけども、楽しかったので結果オーライな感じですかね……。
明日は仕事に加えて授業は2回転だっていうのに、今日の全力投球ぶりはどういう結果に繋がるんでしょうかねw アホか自分www

ブログランキング・にほんブログ村へ