右に災難

右腕がクライシスです……orz どのくらいクライシスかって言うと、小指側が痺れてるくらいに整形外科的クライシスです……。
親指側に腕を回すと三角筋のあたりが痛いし、これはもう、パン捏ね→パンプ→CX→パン捏ねx2が成した技ですね。シードコルプを作った時から、ちょっと腕の使い方が怪しいなー変な角度で捏ねてるなーと自覚していましたが……ハハハこやつめ。

とりあえず、仕事中に緩めてみたり、伸ばしてみたりしてましたが、痺れが取れなかったので、前に整形で出してもらった薬を飲みました。一応痺れは取れましたが、伸ばして痛いのは治らないのよね。それは仕方ない(そもそもそこまで期待してない)
ついでに、どう考えてもパンプのせい(クリーン&プレスとショルダープレス)だと思いますが、脇の下あたりが筋肉痛よ!! おかげで、今日のウェストシェイプで、お腹伸ばすストレッチで腕を引き上げようとしたら、痛くてそれどころじゃないです……になってましたわよ!www

 

と、今日のジムはウェストシェイプから。
いつも思うのですが、待ってる間にかかってる曲が結構好き系です。が、始まったら余裕がなくて、一切聞けてない残念っぷりw むしろ、かかってるかどうかすらわからない、自分の集中力の高さに乾杯★www

下腹部は、膝を浮かせて90度→脚を伸ばして戻すという、何か昨日やったような気になったエクササイズでしたが、お腹じゃないよ、足の付け根が痛いよ>< 背中が反ってしまうのを直そうとしたけど、痛いし力入らないしで無理でしたorz そして、何故か頭の方向にずり上がっていく……w

ウォーキングホバーをやったら、今日は右腕が大不調のせいもあるだろうけど、右腕で体を持ち上げるとちょっと傾ぎました。そうか……やっぱり的なところもあるけど、右か……と思いながらやりましたけども、手を突いたりしてる分には全然痛くはなかったので、おまけだけもらってる気分でしたw
もの凄く大変!というものはなかったですけども、最後のホバーで1分静止するのは、早いうちからカタカタしていました; 地味に疲れてるのよね……。でも、不本意だわ……。

 

コンバット30はMIX。
2曲目のパワーで、アッパーが力入らないorz エアーだからスカスカするのは当然ですが、スカッ!ってのがいつもよりひどい感じ。これは特に左側でした……; 右だったり左だったり、忙しいですねw

ムエタイでは、この際思いっきりやるわ!と思っていたので、しゃかりきになってアセンディングエルボーとディセンディングエルボーをやりました。無駄に力と気持ちを入れまくりですwww
そして、マウントパンチがキタワァ(n’∀’)η やっぱり、ここぞとばかりに「明日来るなwww」と思いながら殴っていましたw
明日の授業は、常連さんばかりなので安心してますけども、初対面さんのパンの切り込みが上手くできるか不安だ……。先日、そのパンのデモで切り込みを入れた時、最初の2本はいいけど、反対から2本斜めに入れる場所で見当を付けられなかったので(モノはちゃんとそれなりにできた)ちょっと心配なのよねぇ。

コンバットが一番汗かきます……。汗が目に入るー><とかも、結構ありますし。
30分しかないせいかもしれないですが、調子が悪くなることがないです。途中で息が切れて、曲が終わってからハァハァしてたりする時もありますが、呼吸がちゃんとできてるからだろうか。

 

シバムは新曲12の通し中。
新曲発表会の時には全然わからなかったですが、私的には2回目ながらも、大体何とかなった感じでしたw テキトーな感じでやっているので、時折、背後のトレッドミルで走ってる人達のことを考えてしまい、珍妙な動きですみませんね……な気持ちになります。私だけ変なことしてる時なんかはw でも、フリーダム最高www
ブログランキング・にほんブログ村へ