忙しい木曜

昼休みがちゃんと取れない木曜がやってきました。こればっかりは仕方ないですが、立ちっぱなしで足がしんどいよ……><
倉庫にイスを持っていって、1人で悠々と昼食をとりましたが、その時に携帯のメールチェックをしたら、みんなABC関係でした……。検定のことだとか、会議のことだとか、代行のことだとかw

9月に素敵先生の授業の代行に入ることになりましたが、素敵先生のメールに萌え!www キュンキュンするわー(*ノ▽ノ)
余談ですけども、昔、友達から彼氏さん宛のメールが誤送信されたことがあり、キスマークが連打されていたのに驚きを覚えました。今日の素敵先生のメールを見て思ったけど、多数のキスマークよりも、一個のハートマークの方がときめきます。たくさん使ったら安っぽくなるからダメだよ! 想いを安売りしてはいけない(キリッ

 

今日のジムはヒーリング45から。61の通しもラスト。

始まる前から、左の腰が痛いなーと思っていたのですが、1曲目の右方向の横移動で左の股関節がいったーい!>< やっぱりね……的なは感じてはいましたが、最後の通し(予定)でこれか!な気分です; スタンディングストレングスでは、トライアングルポーズの時に右脚の方が伸ばしづらかったので、それから連動してるのかも。

という感じで、バランスはウォーリア3はちょっとダメなくらいでしたが、ダンサーズポーズが、もーダメったらダメーでした;; 左右共々ダメだったわ……。
それまでのが、ちょっと足が付いちゃったりしつつも、それとなく流せていたので(できたとは言えないw)、ここのダメっぷりは予想外。両足付いちゃってから「どーしたもんかなー。このままやらない……ってのも気が引けるしなぁ」と、ちょっと考え込んでしまいましたです。終わる時間が迫ると、早くやらねばと余計に焦るわw
それ以前のツリーポーズで、左足を右足にサクッと巻き付けられなくて、ちょっと焦りました。初めてのことで、「ちょ、私の骨盤がヤバすぎるのか!?」と考えてしまいましたわ……。今日の下半身はお疲れ気味。

コアアブドミナルは、今日はちょっとやる気が出てなかった!(懺悔) 後半のツイストは、やってる風を装って「脇腹全然使ってる感じがしてないわー」と思ってました……。そう、わかってたのに、ちゃんとやろうという気持ちが生まれてこなかったのよね;; なんだかこの曲は、どこかでガッチリやってしまうと、他のところで力尽きてしまう……orz 早く終われ、だぶるれっぐろわー(T△T)

61は、全体的に好き曲も多いし、やることも「これはひどいwww」という鬼畜モノがないので、結構良かったです。上でさんざんなことを書いたコアアブドミナルの曲も結構好きなのよね……。59のHomeに近い感じを覚えます(私の印象は)

 

パンプ60。こちらもラスト86。

マスタークラスはいつもお友達と一緒でしたが、今回は私1人でした。こ、心細いっ!;; 大海にほっぽり出された稚魚の気分www
30分は1人でも平気ですけど、60分は本当に頑張りきれる気がしないので、並んでる時から緊張してきてました……。怖いわー本当に怖いわー(´Д`;)

1曲目の最後にあるレッグカールで血の気が引いたようで(急に寒くなった)、この時点で既に過負荷なのか……と、ガッカリです。やる回数は少ないので、ダメそう!と思いながらも、どうにかこうにか。本当に、1曲目で終了のお知らせが普通にあるので、心配が止まらない!

トライセプト。オーバーヘッドがだんだんツラくなってまいりました……2.5kgのプレートですらorz
ディップスは遠くに行ってたので、ステップ台にズボンが引っかかるわーと思った記憶だけがありますw 二の腕が痛いけど、その前で散々痛くなってるところにディップスをやっただけで、ディップスで痛くなった気はしませぬ。右にばかり重さが偏ってたかも……。キックバックは左腕を後ろに伸ばした時に、使ってる場所が変っぽいし、バランスは取れてなさそうです。

バイセプト。土曜のような悲劇が起きないように、ちゃんとプレート減らしました! でも、減らしたのに、最後まで頑張れない・゚・(つД`)・゚・ 短い曲だと聞いてるけど、ゴールが……見えてきませんっっ!!www 泣きそうです。へっぽこぷーな筋肉のせいで、一番泣きそうなパートです。8曲目も1kg持ってて上げられなくなってくるけど、泣きそうにはならないですのでw
にしても、勢いをつけたりしたけど、土曜日はお昼ご飯もろくに食べてなかったのに、更に重いのをよく頑張れたなぁ。……本当はできるんじゃないのか……?www

8曲目はやる気がないわけじゃないけど、やる気のないマックレイズになってました; 下におろす時に、ぶらーんな感じw その時に流れる曲の部分は結構好きなので、やる気は結構ある方なのですがね^^;
その後のアップライトロウが、前回に引き続き、三角筋が張ってきてて上げられなくなりますorz 頑張りきれずにちょっとお休みしてしまった……残念。

と、今でも首から三角筋にかけてが痛くなってるのですが、しんどさが一周して、最終的には楽しかったですw この気持ちが大切ですね……うん。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ