久々の1dayレッスン

ずっとどうしようか悩んでいたのですが、ジムの方をお休みすることにしたので、結局、昨日の夕方に1dayの予約を入れてみました。
今日のジムの予定だと、ジャム60分とアタック45分でしたが、ちょっとやる気が出てこなかった……。

 

DSC_0950
カフェ・ド・パリで乾杯!初夏のガーデンパーティ-

カフェ・ド・パリって名前のスパークリングワイン(味は十数種類あるようですよー)のメーカさんとのコラボのようでした。
写ってないけど、カフェ・ド・パリを飲みながらの食事になりました。

/メニュー/
2種のオープンサンド
トマトのカップサラダ
フラワーロールケーキ

 

DSC_0951
オープンサンド。
サンドイッチ用の食パンをトーストしたものの上に、マッシュポテト・チキンフライ・タルタルソースというのと、サニーレタス・トマト・焼いたサーモン、ブラウンマッシュルーム、ヤングコーン・バジマヨ、という2種類が載ってます。

美味しかったけど、食べづらいわねw タルタルソースも手作りで美味しかったです。ゆで卵じゃなくて、炒り卵で作るとは。シャケの方は、エビでもよさそうでした。
みんなはナイフとフォークを使って食べてましたが、私はピザを食べるようにして食べておりました。わいるどだろー?w

 

DSC_0952
カップサラダ。トマトをくり抜いて、中にパプリカとかキュウリとか角切りにしたモノを詰めてます。
白っぽいのはクスクスという世界最小のパスタとかいうモノです。アワとかヒエみたいな感じですが、お湯を入れて1分くらいで戻ります。

感想に困るけど、普通に美味しかったです。クスクスはよくわからない!

 

DSC_0953
ロールケーキ。クリームは、ヨーグルトとクリームチーズと生クリームを合わせています。外側のオレンジのものは、マンゴージャムとレモン汁を混ぜたモノ。みんなが水玉模様に飾り付ける中、私だけが前衛的にやってましたwww 本当は、もっと綺麗にやりたかったのですけども、イメージ通りにはいきませんでした……。

ちなみに、これはマンゴージャムも一緒に付けて食べた方が美味しかったです。

 

空きっ腹に、いいペースでお酒を飲んでしまったので、もの凄い勢いで酔っぱらいが出来上がってましたwww 笑い出したら止まらなくなるだろーっていう陽気な人になりそうでしたが、まだ理性は働いていたので、ここは我慢。
でも、ちょっと陽気な人にはなっていたと思いますw 自制心が外れかかっているから自分のことしか考えないので、相手の感情そっちのけで、大好き!大好きが止まらない!!(鈴木奈々風)とか、心の中心で好きな人に叫んでおりました……アホかwww 冷静になったら、別に口に出したわけではないから何もないのと同じなんですけど、すみません!すみませんが止まらない!で上書きするわ……。

職場で、「ご飯の後に行ける時間あるから、アタックには出ようかな……」とちらっと思っていたのですが、1時間くらい時間があるとはいえ、これだけ酔っぱらってるのに出るのはマズいわーと思い直して、まっすぐ帰りました。

 

1dayを受けたのは、本当に久しぶり!! 最後に受けたのは……MOREとのコラボ企画の肉巻きとか、そのへんだった気がします。自分の授業や、リッシュ攻略なんかで、なかなか合わないのよね……。スマイルサイのパンも作りに行きたいのですけどねー。
パンは、生徒さんにバナナの叩き売り並みの勢いで、激しく宣伝してますw 本当に、超オススメ!! 体験レッスンでもないのに500円! 1人で来ても大丈夫!! しかも、2種類も作れて超お得! 絶対お得! 私も受けたい!!w
ブログランキング・にほんブログ村へ