負けませんっ

昨日は、本職で行われる夏イベントで踊る、よさこいソーランの練習がスタート。毎年、見本として駆り出されるのですが、昨日は練習があるのをすっかり忘れていて、制服のまま練習に。
汗だく→乾かないうちに冷房に当たる→超寒い→カゼ引きフラグ
授業を終えて帰ってきてから、体が休息を全身全霊で欲していましたw ここも書いてられずに、さっさと寝ましたが、普段よりちょっと睡眠時間が多かったくらい。カゼを引くわけにはいかないので、ビタミン剤を飲んでみたりして頑張ってまーす(棒読み)

 

今日のジムはジャムだけ。

本当にグルグル回るわね!w ダブルパンチの後で回るのが、前回はゆるーく1回転でやっていたのですが、実は2回転半だったと知り、頑張って回りました。案の定、目が回ってフラフラですよ……w(@□@)w
始まる前に、コーチが目が回らないようにするための方法なんかを、懇切丁寧に教えてくれていたのですが、1回目で目が回った余韻が2回目にも残っていて、どんどん目が回っていくという悲惨な目に遭ってましたw 回った後にボディウェーブがあり、ダブルパンチが続いて、また回るので、回復する猶予はあるけど時間は短いのよね……。
中盤あたりで慣れたのか大丈夫になりましたが、序盤の目のまわりっぷりは、スィングでバックするところでフラフラしていたから心配になりましたよ……;;

9曲目のAre you readyの時からやる、体をのせながら、足を横-前-後~と踏みながら、慣性の法則にやられてる感じに(イミフ)ふらふらするところで、後ろの時に腰をそらし過ぎてて、やっててだんだん腰が……orz やりすぎですお……;;
にしても、この曲のうねうねしたところは、出だしでタイミングがとりづらいわ;; 今回も前回も「えっ?」ってなりましたw

 

先週の新曲発表会から2回目の挑戦だったので、「あ、ここはこうだったのかー」というのが結構あって、振りのスピードについていけないとか言うのはありますけども、何となく、それとなく、そこそこやりました。汗もそれなりにかけて良かったです。運動量は怪しいですけどもw
アタックにも出たかったですが、カゼ引きそうで危険っぽいし、そこにアタックの疲れをくっつけて明日のMAXは、ハイになってしまうかもしれないけど、ちょっと危険と思い、お休みにしました。30分だったら出てたけど、45分はちょっと辛いわ……;;

 

 

明日の授業は3人だなーと思っていたら、5人に化けていてビックリしてしまいましたw 初級メンバーが、初対面の生徒さんばかりなので、順番を考えてしまうわ……。

先月受けたABCの検定は、合格していました。とりあえず安心。ヘルスフードカウンセラー3級をゲットだぜ!
次は2級ですが、演習問題を半分くらいやってみました。まったくテキストを読んでなくても、そこそこ正解できるのね……。もう、問題を忘れてしまったので、改めて最初から最後まで解いてみてから、今後の勉強の量を考えますわ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ