遠くを見据えてw

今週頑張れば3連休ーというのを心の支えにして、今週は頑張りたいと思いますw
土曜に2コマ連続でリッシュの予約を入れたのはいいですが、授業は10時15分と12時半。2コマ目の終了予定が14時半。ジムでパンプは15時15分から。……お昼ご飯をどうすれば……。
今、パンプの時間は~と思ってタイムテーブルをネットで見てきたのですが……祝日のタイムテーブルを入力した人、ちょっと落ち着きなさいよ!!www プログラムの件もですが、ゲスト! ゲスト!!

 

でもって、ジムはウェストシェイプから。以前は、前日のCX効果で腹筋が筋肉痛になって、ウェストシェイプどころじゃないわってことが時々ありましたが、気付けばそんなこともなくなりました。逞しく育ったものだねw

超苦手すぎて、記憶から抹消していたヒップスラストが……。コーチのデモを見て、思わず(>’A`)>イヤー!ってな気持ちにw
自然の流れに任せて生きているので、重力に逆らうなんてとんでもない話です(キリッ 上がりません、上げられません……orz 何となく頑張ってみましたが、全然足りてませんでした;

サイドホバーは、割と前になるので、下のお腹が痛くなるように真っ直ぐを心がけつつも、時間の経過と共に「もーやーだー(´Д`;)」という気持ちが抑えきれませんでしたw 大したことないけどツラいよ! ダメな左側を下にしてやった後だと、挙手する気持ちが湧かないくらいには、体力を削られました……。

ダメそうな時にやってくるお尻歩き。今やったらできなさそうだわ……と思ってたら本当に出てきちゃった……>< 手足がヤバそーな感じの動きをしてましたが、なにせ必死なので、そのへんはやろうとしても再現できないwww
結構ねじねじしてたので、終わってから左足の付け根が痛くなってました……orz 来る前に、そこらへんをギュウギュウ押されて弱ってたせいもありそうですが; 寝たら良くなる。

 

コンバット30
新曲も多少は慣れましたが、未だに時々おかしな事をしでかします;;

ウォームアップは、最初はやる気のないパンチになっていましたが、後半には元気出ました★ アタックは3曲目くらいまでローテンションが持続することがありますが、コンバットは早い回復でしたw 結構一気に心拍数が上がるからだろうか。
前からちょくちょく間違えてましたが、ムエタイの時だったかのフック→ニーアップの時に、上げる膝の左右間違える……orz 今日はやたらとわからなくなってしまっていて、3分の2以上は間違えたねっ! どうしても、フックをやった側の膝を上げてしまうのよね……困ったものだわ;

アドバンシングサイドキックがたまに忘れて、2歩目を足の後ろじゃなくて前になったりしてました; シバムの新曲でもグレープバインがありましたが、慌てると足の置き場を間違えちゃうのよね……。これで、サイドキックのミドルとハイは、やってみたけどやっぱり厳しいです。足を付けないで2発蹴るから、ミドルはいいけどハイの時にバランスを崩してしまう……;

前回は終わった後に、汗が凄いことになりましたが、今日はそれほどでもなかったです。ロッカーで時間を潰していても、流れてくるようなこともなかったですし。結構室温が涼しめになってるからか……?

 

シバムは新曲発表会で12。3人体制で楽しそうでしたw

いつものコーチが、めっちゃテンション高かったです。1曲目はデビューしたコーチがリードしてましたが、その後はしばらくいつものコーチで、2曲目から飛ばしまくりw 4曲目が終わった時に「全力を尽くした感じですw」と言ってましたけど、本当にそんな感じでしたwww 4曲目はピークだから、余計にそうだったのかも。

ゲストのコーチはトークが凄かったですwww よどみなく止めどなく、ガンガンやってました。
シバムが始まって、最初のレッスンの頃に、コーチが「延々と喋ってますけど~」的なことを言ってましたが、それってこういうことなのか……と思いました。これはコーチのセンスが試されるわね……。

比較的強度は低めなせいもあるでしょうが、本当にずーーーーっと喋ってるゲストコーチに、「動きながら喋る分、体力必要だろうに凄いなー」「肺活量凄いんだろうなー」と、そういうところが気になってしまいましたw でもでも、おかげでいつもとは違った感じで楽しかったです。祝日にもアタックのゲストで来るけど、準レギュラー的ポジションですねwww
ブログランキング・にほんブログ村へ