うぇーん(´Д`;)

今日は忙しい曜日でしたので、普段の倍以上働きました……。そして、私の午前中の作業スピードは、いつもの1.5倍くらい速くなっていたかと思います。

そんでもって、お昼休みは30分くらいになってしまいましたが、やっぱりちょっと疲れたので、黙って食べてたかったです。が、先に食事を終えたおじさんに、いろいろ話しかけられて、ちょっとしんどかった……。元々、人と一緒に食事するという時じゃなければ、食べるのに集中しているので、その時に話しかけられるのは嫌なのよ……。
その時の私は、相当勘弁して欲しかったので、パンだけ残して食事を終わらせて、席を移動してから残したパンを一人でもぐもぐ食べるというひどいことをしてしまいました……。すみませんでしたね;;

後からその件について考えてみると、ここでは結構細々と個人情報を垂れ流しているから「ハァ?」と思われそうですがw、部署の人には、聞かれたら答えるけど、自分から自分のことを話すことがほとんどないなーと。
結構仲良くしていた若いのには、自分としては結構気を許していたと思うのですが、彼のプライベートな話は結構聞いた割に(報告に来てくれてたw)、自分のプライベートの話は一切したことがなかったなぁと。他の人も同様で、いろいろ聞かされたけど、自分の話は全然してなかった……(なので、私の生活が謎と言われたんだと思われる)
でも、結構なことまで話している人も何人かいるので、誰に対しても秘密主義というわけではないのですよね……。

で、どこにその線引きがあるのか、ちょっと考えてみたのですが、一番それっぽそうなのは「相手が良く喋る→聞き役に回る→話す必要性を感じない→話さない→謎の人化」です。あとは、スタートの距離が遠いと、距離を詰めるのに膨大な時間が必要なので、これから!という時には既に終了しているのでした……orz ジムの担当のインスタさんとは、普通に話せるようになるまでに1年半くらいかかったものね……。今は、ことごとく辞められたので野良会員ですがw

 

今日のジムはヒーリング45から。
先週の金曜のことなど忘れたので、ある意味新鮮な気持ちw

今日もサンサルテーションでのサンウォーリアは、半分できて、半分間違えましたorz やる気がみなぎってないですねwww
最初聞き逃して、「え、ぐるっと腕回すの?」と間違って、次は聞いてたからできたのですが、仕組みを理解してやってるわけではないので、言われなかったら当然間違えたわ;; ついでに、やってもしっくり感がなくて「なんか嫌な感じだなー変だなー;;」と、イマイチっぷりにモヤッとするー><

よろしくなってきたバランスですが、初めの方で左足に右脚を巻き付けてたら、右の足裏が攣りました……orz 右の足の裏は結構攣りやすいのですが(スワンのポーズでもなりやすい)、コアバックやストレッチの時にもついて回ってて、ちょっと残念な感じでした。今日は、立ちっぱなしで足がしんどかったから仕方ない……多分。しんどかったけど、スタンディングストレングスは意外に頑張れたので良かったです^^ ウォーリア1をやりながら「案外大丈夫だな……」と思ってましたw

コアアブドミナルはひ・ど・い!www ダブルレッグロア?は最初頑張れても、しんどすぎて途中でちょっとサボってしまいましたw お腹痛いとかいうよりも、脚を上げてられなくなるのよね……。痛くはないんです、勝手に上がらなくなるんですwww
ホバーの状態で、片手でぐるっと円を描くのはCXでやったことがあるので平気でしたが、左足では体を支えられなくて、横にぶれるわ……。コーチが、お尻が横に逃げないようにとか何とか言っていたので、ふむふむと思いながら気をつけてやってたら、片方できて、片方できないことが発覚。左の腰が調子悪いからか……。こういうのって、本当にわかりやすく出るわね……。

 

緊張のパンプ60。
ヒーリングで、大して腕は使ってないっていうのに、1曲目からして不安になってくる重さの感じ方でした……。
いつも思うけど、パンプを始めてからずーっと同じ重さでやり続けているのに、持てないっていうわけでもない適度な重さだと思うのに、楽に持てるように全くならないって、どういう事なのよ……。本当に凹む。

スクワットは、重りを増やすか考えましたが、この先まだ50分弱あるだろうから後悔しかねないので、30分の時に試してからにしようと、今日はいつも通り。
太ももは元気でした。元気でしたけど、肘がヤバ吉です……痛いよー左だけじゃなくて、右も痛くなってるよー>< ……何らかの悪意を感じてなりませんwww 背中の時に、持ち上げたら右に一瞬痺れが走ったし、それもこれも1曲目のせいよ! 1曲目で上半身は営業終了したのよ!wwww

トライセプトの曲は、サビに入る直前が好きw が、使ってるプレートが軽いからしんどくはないのですが、これまでのまとめ的に(´・ω・)という気持ちに。私的に中休み&いろんな意味での疲れがどっと出るパートでした……。ディップスをやっても、あまり使ってる感がないしね……それは単に間違えてるだけね……。

この先は元気じゃなかったらきっと途中で泣くと断言! 元気でも、ちょっと泣きそうになってるしw
と、まずは最大の難所のバイセプト。大丈夫? 前ので痛かったんじゃないの?と思いつつ、コーチには申し訳ないですが、お休みタイムありがとうでした。何でもそうですが、パンプはシングルが本当にツラいわ……。1/1/2とか3/1なんかは、それに比べたら全然楽。

ランジはヒーリングのランジと違って、後ろ足をしっかり曲げなきゃいけないのよね……。上手くバランスが取れなくて、真下に上手く体重を落とせないです。足の横の開きが小さいのかなーと思って調整したりもしましたが、やっぱりイマイチ;; ランジで体重を落とす時に、息してないっぽくてフラッとなってるかも。
プレート使ったスクワットをやって、おもしー\(^o^)/たのしー\(^o^)/で、気分をアゲましたw

今日は、お友達がいたから頑張れました。まだ60分は独り立ちしてなくて、一人で出たらと思うと本当に不安だわ……。本当に、しんどさとできなさと痛さで落ち込んで泣きそうよ? お友達と何かするわけでもないのですが、いるだけでも気分的に違いますしね。
それにしても、みんな凄いよ。本当に凄い。
ブログランキング・にほんブログ村へ