文月始動

7月です。もう1年の半分が過ぎちゃったのね……恐ろしい早さです。自分時間は人よりも遅く流れているのですが、記憶をばっさばっさと切っていってるので、結果的に大変短くなっています。
何かの占いで見たら、どうやら私は2、3月に低迷するようにできている星の下らしいです。まぁ今年に限って言えば、2月に親の大病が発覚するし、3月は両親共々入院するし、いろいろ重なっていっぱいいっぱいになってたらしく、ろくな事はなかったです。相当頭も回ってなかったと思うよ!w

 

昼過ぎくらいから、ちょっと体がだるくてしんどくなっていました; 冷たい物を飲んだせいで体が冷えたんだろうか……よくわかりませんが、それがジムに行くまで持続。まぁ、ジム行く前にアイス屋さんでアイスを食べてるってな自爆行為もやったけどね! わかってたけど、食べたかったのよっ!!

体が温まったら治るわと思いながら、ウェストシェイプへ。
お、起き上がれない……orz クランチで座るまで起き上がるのが、どう頑張っても……ダメでした……。前にはできたような気がするのですが、元に戻ってしまったです(´・ω・) 背中が反ってるのかー……。
コーチの説明→もう1度→上がらないっ><を何度繰り返したことか……出来の悪い生徒めーorz バードポーズもそうだったけど、要点をすぐ忘れるから、できるようになっても常にできるという状態にはならないのよね……。

サイドホバーからのヒップリフトは、最初の5回くらいやって「脇が痛くない。おかしい」と気付いて、体の向きとかをちょっと直し、残り3回くらいで使ってる感出てくるという、なんだか勿体ないことになってました。持ち上げる前に、体が一直線になってるか確認しているのですが、体が斜に構えてるのね……w CXの時なんかだと、そういうことはないのですが……攻めの姿勢が足りなかったでしょうか。過酷さに追い詰められてないから、気持ちが緩かったのかw

金曜のヒーリングで見た時に、まだ良くなさそうだなーと思っていましたが(ストーカーはチェックが厳しいwww)、やっぱりコーチの調子は、まだよろしくないようでした。
聞いた話をつなぎ合わせると、ちょっとずつ良くなってるようですが、今月から担当するレッスンを盛られて、治ってる暇なくない?ってな感じで、気の毒ですわ。痛いところは伸ばさない方がいいよ、逆に、縮めた方が固縮取れるよ。

 

コンバット30。ウェストシェイプで温まったので、元気になりました★ やっぱり変温動物化しているわ……;;
次の時間にある、ステップの新曲発表会をみんなが狙っているのか、比較的人が少なめで、移動する時なんかも余裕があって良かったです。

私は新曲2回目。先週よりも元気だったのもあって、前回よくわからなかったところも何となく把握できて、そこそこ頑張れました。でも、前回はできたのに、今回はニーアップ→フロントキックのコンボが上手くできなかったです; 別々の動きだと、分解して考えられなくなるのよねっ!www
アドバンシングサイドキックは足はもつれなかったですけどw、上手くバランスが取れなくて、ダブルでキックは蹴った後に両足付いたらフラフラになってましたw これでハイキックは、間違いなくすってんころりん><

エスキーバが、やっぱり壁を押す人になっていましたが、「鏡見えないし(前に人がいて被ってた)、今日はもういいや」で、諦めモード。それよりも、ステップ待ちで並んでいる人に丸見えなのが恥ずかしいですわー。マトリックスキックでバランス取れてないのも、見られてるわよね……w

 

シバム45。コンバットから少し時間があったので、ロッカーで座って汗が引くのを待ってましたが、引くどころか汗がしたたり落ちてくるwww バーニングですね、えぇ。

こちらもステップに出向された方が多かったらしく、広々と使えました。横移動で、「こんなに来ちゃっていいのかしら……」というくらい、ぐいぐい行ってしまった……w
そんな感じに全て適当にやってましたwww そのゆるさがたまらないのよね★ タイムテーブルにシバムが登場してから、曲は変わっていないのですが、ずっと同じところのステップがわからない……それも適当にやってるわけですが、一度くらいはわかりたかったわね……;;

コーチはラテンエアロも担当しているので、ラテンの曲になると輝いてますw ジャムの時もそう思うのですが、余裕さ?が違って見えますw 私はエアロのスタジオには出たことがないので、レスミルズの方で同じ物があったりもしますけど、よくわからないわ……。くねくねするのは難しいですお;;

来週が新曲発表会です。
午前中にいるらしく、私はほとんど見かけたことがないコーチもライセンスを取ったそうで、予定表には載ってなかったですが、参戦されるそうです。せくしーぼんばーですってードキドキですね!★
更に、別の支店からもゲストコーチがやってくるそうでした。某旦那さんはどれだけライセンスを取っているのだ……(前に、アタックでゲスト出演w)
ブログランキング・にほんブログ村へ