月曜だよー

昨日、熱湯を仕込み水にして失敗したパンを食べてみたところ、ちょっとはふわっとなっていて、混ぜすぎたホットケーキみたいな感じでしたw もう少し甘くても良かったけど(イチゴを取っちゃったからね……)、別に問題なく食べられますので、私の朝食になりました。もぐもぐ。

 

ジムはウェストシェイプから。
コーチが不調です。今日は一番働くだろう日なのに、午前中は大丈夫だったのかなー(全然大丈夫じゃないだろうけど;)と思いながら聞いてましたが、体が商売道具だからいろいろ大変よね……。

戦線離脱中のコーチもいますけど、そこまではいかないにしても、調子悪くするコーチを目の当たりにすると、他人事ながら心配になります。本当にみんな大丈夫か……? 元バイトちゃんのとこに行って、鍼を刺してもらうといい。うん。

内容は基本的な感じでしたが、途中の記憶がごっそり抜け落ちていて、「横……横って何やったっけ……;;」と、さっきから必死で思い出してましたw 記憶から抹消したかったようですが、いつだってクロスは左には捻られない……orz もう……寸胴でいいよ……(´・ω・)

地味に効いてくるので、最後にやったホバーは、1分を過ぎたあたりからカタカタしてきてました; 短期集中って凄い。

 

コンバット30。
昨日新曲発表会だったので、今日から56。

半分くらいしか聞いてなかったみたいで、間違いまくり\(^0^)/ ついでに、なんだか腕の力が入らなくて、アッパーがふわふわしてました……。 全体的にふわふわしてて、パンチが上手くできませぬ。
アドバンシングサイドキック?とかいうのがありましたが、私の中ではグレープバインでサイドキックw 移動のタイミングが掴みかねて、足がバラバラですorz 2歩目を後ろにっていうのを忘れる……。とりあえず、キックだけは板を割るつもりでやりましたがw

パワーで、エスキーバとランジのセットがやっぱりきたわね……。最近のmy課題のエスキーバとジンガは、足に気をつけてやったので、真後ろに足を置けるようになりました。
それはいいですけど、初めての動きのマトリックスキックは片脚立ちがバランス取れないわ……。ゆっくりフロントキックなんて、足の付け根の都合上、できませんw ニーアップ→ゆっくりフロントキック→素早くランジ、ですが、素早くランジもできなくて、ふんわりランジだったから、大して脚に効いてなかったです;;

感想としては、よくわからないまま汗だくになって終わった……です。全体的に、ちゃんとできなかった感が凄くありますorz

 

今日はシバムには出ないで、お風呂入って帰りました。見れば、シバムはコーチが代行だったのね……出てみたかったですわー残念。

帰り道で、いろいろ考え事をしていたら、片目だけ涙出てくるし、最終的に「私って本当に嫌な奴だな……」というところに行き着くし、いろいろガッカリです。人間ができてなさ過ぎだワー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ