世の中そんなに甘くないw

授業の疲れは、腰に来るようです……>< 使ってる880円のナースサンダルは、長時間の立ち仕事には絶対に向いてないですわーw もうちょっとまともな物に変えようと思っているのですが、ついでに本職の方のサンダルも買おうとしてたら、時間ばかりが経っておりまする;

ジムに行く前にABCに行って、昨日の不思議な予約の件を聞いてみました。
単に、仮押さえだったらしい……つまり、普通に予約はMAXですw 昨日の時点で、既に来週の火曜が予約いっぱいだというわけですね、勘弁してくださいwww 今度は、ちょっと心細いけど、私についてくれた生徒さんがいるから頑張るよ!

仮押さえの生徒さんの受講メニューも聞いたので、今のうちから生徒さんの配置を考えてました。めん棒を横にかける人同士を並ばせないようにするか……とか、私なりにいろいろ試行錯誤。昨日は左利きさんがいたので、そこを配慮して配置してみて、後から大丈夫だったか聞いてみました。「慣れてるから、そんなに気にならないですよ」とも言われましたが、隣の人と利き手同士がぶつかりそうになるみたいだから、広い方の端配置が良いわね……。やっぱり左利きはマイノリティ。

 

あまり食欲がなかったですが、食べないとバテるワーと思って、いつものようにパン屋さんで夕食。ついつい、「ただいま焼きたて」って書いてたもんだから、フィッシュサンド(白身魚のフライとタルタルソースとキャベツの千切りが挟んである)を買って食べてしまった……小さい方のだけど。案の定、胃が……orz その次に食べたベーグルで治ったので、食べる順序を逆にしないで良かったわ……。

 

ジムはパンプ30から。
今日も先週に引き続いての代行コーチでしたが、ベテランさんなので、古い曲をいっぱい持ってるんだなぁとしみじみ思いました。先週の2曲目は「私、この曲聴いたことある。10年以上前に……」なんて感じでしたのでw

スクワットは、ちょっと負荷増やして頑張れそうかな?と思ったのですが、今日は足腰で苦労してたので、やめておきました。どんな曲をやるのかわからないから、途中で頑張れなくなったらイヤだわーと、守りに入ってしまった; でも、増やしてたらキツかったかも……という状態だったので、今日はこのままで良かったです。4曲目は、クリーン&プレスが楽になっていたので、増やした方が良かったけど。

コーチを見ながら、パンプって腰に悪そうだよなーコーチも大変だろうなーと、ちょっと思いました。実際はどうなのかわかりませんが、私の印象としては、パンプ・アタック・ステップあたりは腰を悪くしそう。正しいフォームでやっていたら大丈夫なのかもしれませんが、疲労は溜まりそうよ?

 

CXWORX。
ビデオ撮りをしていました。事情はわかってますけども、(´-`).。oO(コーチ、楽しそうでいいなー)と、やりながら思ってましたw

個人的には驚きの3の通しでした。
1曲目はあまりにも久しぶりすぎたので、スピードについていけてなくて、何が起きているか理解するまでに時間がかかりましたorz そして、理解しきる前に次の動きになっているわけです;; 最初の方は、風のように過ぎ去っていった……。

今日のチューブも、あまり伸びなかったので3、4曲目は結構大変でしたが、ギリな感じだったのでちょうど良かったかも。
ウッドチョップやパワースキーヤーがあったら完全にギブってましたけども、パワースケーターならどうにかこうにか。右に捻る方がやりづらいワーと考える余裕くらいはありましたしw
4曲目は私の(ryなので、「なにげに私って、ムダな動きしてないか?」と、今更気付いたりしつつ、またしてもフカフカ度を上げてしまった……www

 

来月からは、ここのパンプとCXはなくなってしまいます……残念。しかも、私はどーすりゃいいのー?な水曜日に変貌したので、本当に頭抱えるワー。いろいろ考えると、木曜のパンプ60に出るようにするか……とか、パンプ60と週交代で金曜のCXに出るか……とか、金曜にパン作りに行ったりしたらCX残ってるなーとか、グルグルしています。

 

明日は授業じゃないのでアタックにも出るつもりでしたが、ちょっと疲れたみたいだったので、今週もお休み。自分の衰えっぷりを、まざまざと見せつけられた気分です;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ