嵐の前

肩甲骨まわりが筋肉痛です……脇の方までorz
昨日のコンバットで、見えない敵をマウントパンチでめった打ちにしたせいかと思いましたが、そこじゃなくて、多分フックとアッパーのせいだと思います……; フックはあんまり腰入ってなくて腕振ってたっぽいし、フックはやったら大体筋肉痛になりますし……。毎週ちゃんと出てたら筋肉痛にならなくなっていましたが、ちょっとサボったら覿面に出てきますね……ガクリ

 

今日の授業は2名様。
バックヤードにはいろいろ張り紙が張っていて(エリア速報だの日報だの)、ふと目に止まった張り紙に私の名前が。しかも1番上……?
どうやら10~20日での予約埋まり率が、当スタジオで講師ランキング1位だったようです……。埋まり率が73%っていっても、その期間内に3コマしか開けてないので、分母が小さいせいで率が凄まじいことになってしまったようなんですけどもwww

入ってきた先生に「私も負けないですー」と言われたのですが、ついつい「私、先生のこと勧めますからねっ」と答えてしまいました……。私は別にいいから、生活かかってる先生は頑張れ!
不人気講師は、人数が多いと特に生徒さんに迷惑を掛けるので、ひっそり少人数で教えてるだけでいいのよ……。と思ってたら、木曜も来週の火曜もMAXになっていたという恐ろしい事態が発生しております。これは、明らかに授業の時間割のせいなんですよね……私以外に午後に授業が入ってない日には集まるっぽいです。現に、夕方に素敵先生のシフトが入ってる今日なんかは少なくて済んでますしね。

 

今日は、それほど大変ではなかったので、目標の終了時刻10分前に2人とも焼き上げることができました。生徒さんの手際が良かったおかげです。私も割と元気だったので、飛んでみたりしました……。今日の生徒さんのうちの一人は、デビューの時に担当したのが、ちょうど私でした。
で、オーブンを覗いて「YES!」&ジャンプをやったら(生徒よりも早く見に行く女)、「『頑張りましょうねっ!』って言って飛んでたのを、外で男子中学生の集団が見ていた」と、今になって教えてくれましたwww 今は、そこまで元気な日は少ないし、生徒さんの性格を見てやるので、結構レアな姿ですよ……!w

 
ブログランキング・にほんブログ村へ