全然できない><

元気なことは元気ですが、疲れが残ってるのか、ちょっと体はダル重な感じでした。……アリナミンAの出番か?w
作ってる時なんかには感じないのですが、パンを作ってる間は立ちっぱなしで数時間いるので、結構体には応えてるのかもしれません。日曜も、パン作らないでジム行ったら元気だもんなー。

仕事中、雑念が頭の中をぐーるぐるしているのですが(そして、ふくらんだりへこんだりw)、ふと、パンを作ってる時にはパンのことしか考えてないということに気付きました。日曜は、焼きに入る頃になってから、ようやくアタックに出られるかなーと考えだすしw そして、そういうふうに考える時は、大概間に合いそうにないのでCXからになるのでした★
2種類を時間差で作ってるから、他のことを考えてる余裕がないということもあるのですが、そういう没頭できる時間って大切よねー。ストレス解消にはいいらしいです。ストレス解消できて、美味しく作れたら、一石二鳥だわー。

 

そこそこ元気になったので、ジムへ。遅くなったので、ウェストシェイプはお休み。

まずはコンバット30。55です。
先週には気付いてなかったですけど、こちらの1曲目もアタックと同じでBack  in timeなのですね。ゆるさがたまらんwww
続いてるCall me maybeの方は、あれっ?と気付いたのですが、アレンジ凄いなぁ。こっちの方が楽しそう(?)です。
コンバットって、キック!→ぴょんぴょん跳ねる→キック!という感じの溜めというのかお休みタイムが、新しい動きになった時に割とあるのですが、そのぴょん跳ねが、ちょっと好きですw ムダに力いっぱい着地してますwww

背中が痛いので筋肉が強張ってるのか、左でのフックやバックキックがやりづらかったです……仕方ないけど。やっぱり加減することを忘れて、痛いなーと思いつついつも通りにやってたら痛みが増強しましたが、後半になったらあまり痛くなくなったです。荒療治過ぎやしないか、自分……。明日の朝、起きた時に痛いよー><ということにならないことを祈ってます。痛かったら痛かったで、「バカだろ自分www」と思うだけですけどもw

 

1曲目終了時点で、既に肘の内側に汗が溜まってました; 2曲目の途中で、握りしめた手に汗(ry
それほどやってる気はしてないんですけどね……終わった時には汗だく。そのまま次のジャム待ちで並んでいたら、背中から汗がダラダラになってました; スタジオに入って場所を確保してから着替えに行きましたが、汗の量が半端ないです・

 

ジャムは新曲発表会でした。並んで待ってる間、中でコーチ達が練習していたので、コーチ達も大変だよなぁとしみじみ思いました。
本当に、この支店は今コーチクライシスだろ……。去年の夏の悪夢再来のように思えてきます(でも、新人がまだ育ってないから、去年より大変そう)

いつも通り、ステップが全く踏めません。できると言ったら、ステップタッチだけです(キリッ
動きが連結すると覚えきれないので、本来は動きが激しくなって心拍数が上がっていくところなのに、反比例して汗は引いていくし(この汗は、コンバットのやつw)、心拍数は平常化していくし、これは出ていて有酸素運動をしているの? カロリー消費してる??という気持ちになってきました; 多少はカロリー消費はしてるだろうけど、60分でもっと消費できる別の物があると思うの><
と感じるくらい、最後のピークの乗れなさっぷりが酷すぎて、体を使ったぞー!という実感が湧かずに終了。足首とか膝はちょっと痛くなりましたが、動いてないです……(ステップ踏めてないから,結局動けないのよね;)
唯一Screamだけは、曲と振りが合ってたので、曲を聴きながら揃えてできましたー。アタックの79にあった曲だったので(ギャロップばっかでイヤンな思い出w))聞き覚えがあったからできたんですね。

元気度が落ちてきている時にジャムをやると、できなさで落ち込んで本当にどんよりしてくるわ……;;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ