驚き! 他人からの評価

背中痛いの治った!と思ったのですが、職場に着いたら痛かった……orz
トイレに行って湿布を貼ってみたのですが、背中の湿布は1人で貼れないです。いや、パップ剤ならいいかもしれないけど、テープ剤は無理です。心が折れました。
なんというか……1人ってこういう時にツラいです(´・ω・) 相方さんのいる生活っていいよなと考えてしまいました(飛躍しすぎ)まーこういう、利己的なことしか考えてないからダメなわけですがw 勝手に元気もらったりするけど、何もあげられません。……あっ、パンならあげられる……ッ!

 

今日の授業は、テーブルがMAXだと思ってましたが、キャンセルが入ったので3名様。でも、気持ち的には4名様。
ほぼ1人にかかりきりになってしまいながらも順調にいってました。……が、最後の最後でやってしまった……オーブンの予熱入れ忘れorz しかも220℃(210℃でも良かったのに、ここは焦ってしまった;;)
道具の空焼きで使用したと思しき温かめのオーブンで、慌てて予熱を入れましたが、こういう時に限って3人の中で一番高温だなんて……本気で謝りました。
やっぱり、生徒さんが洗い物をしてる時でも、思ったらすぐに声をかけておこう……洗い物が終わってからって思ったら絶対忘れてしまう。

 

片付けが終わってからバックヤードで着替えてたら統括がやって来て、ダメ出しをされました。
どうもテンパってると、声量がアップする上に、口調がキツく感じるらしいです。
今日は、自分としてはテンパってるとは思ってませんでしたが、多分、得意ではないことを言わなきゃいけないからだと思うよ。

でもって、統括から見た私というのは、ほんわか系らしいです……

ほん…わ……?

ほんわかですってーーーー!?

ほんわかって何! 焼き芋を割った時の湯気みたいな感じしか想像できない!!というくらい、自分には無縁の言葉だと思ってましたが、他人からはそんなふうに見えたりもするんですね……。自分では、ただの変態(一般常識内の)としか思ってないですw

現在ダブルワーク中なわけですが、あまり休みがないように思われてしまい、心配されてしまいました。統括……日祝は休みですから、休みが月に2日ということはないです(訂正し忘れた;) まぁ、休みの日は、力いっぱいジムに費やしているので、結局のところ休みなかったwww
ブログランキング・にほんブログ村へ