寄りかかりたい

不調続く……orz
先週末に部署内で工事があったのですが(私は休みだったから、どんなもんだか知らない)、それの粉塵(片栗粉みたいな細かい粉)が部署内全体にうっすら積もっているようで、おかげで私は喉が変。

というわけで、最近こんなんばっかですけども、弱っていて心身共々何かに寄りかかってたい感じです。年のせいだね★
昼休みは、普段だとイスに座って普通に寝てますが(普通ってどんなだw)、今日は倉庫までイスを持っていって、壁に寄りかかって寝てましたw もー私は自分を支えるのを放棄したいwww倒れるから押さえててっ!w

 

こんな調子なので、授業大丈夫か……?と、心配でしたが、行く前あたりから割と元気になってきたので頑張れました。時折、説明している時に言葉が出てこなくて、疲れてるせいなのか病気になっちゃってるのか、それはそれで心配でしたけども; 脳ドックを勧められたらどうしよう。

今日の授業は3名様。前半1名、後半2名だったので、それほど手こずるようなことはありませんでしたが、↑みたいな状態だったので、授業のスマートな回し方なんてのは全然考えてなかったです……。
材料準備が気持ち的に余裕を持って終わらせられたので、テンパらずに済みましたし、普通に授業を進めていたと思いますが、自分が普通だと思っていても、他人の目には普通になってなかったりするので、ちょっとよくわからないんですよねぇ。元気な時とは違うなとは自覚してましたが……。

 

明日には元気になってますようにー

 
ブログランキング・にほんブログ村へ