下降気味

今日は、午後から体がだるくなってきました……。気が緩んで、風邪引きかかってるのかなー;;
そんな感じだったので、ジャムにも出ようと思ってましたけども、コンバットだけにしました。やっぱり腹筋が筋肉痛になったので、ウェストシェイプはお休みです><

微妙に時間があったので、久しぶりにマシンで筋トレ。レッグエクステンションとレッグカールにしてみました。どちらも24kgで20回を2セット。
レッグエクステンションが頑張れない……やり切ったけど、15回あたりで限界な感じでした。元々あんまりできない方でしたけど、衰えてる……超衰えてる>< レッグカールの方が比較的楽にやれましたが、こちらはこちらでふくらはぎが痛いーになってました;
全然やらないと……こういうことになるのね……。レッグプレスの限界が気になるわ……。

 

コンバット30。
2回目なので、まだあまり勝手がよくわかってません;

先週やらなかった曲もあったので、初動きに戸惑いまくりでした。頭の回転が鈍いから、ピンとならないのよ……。

アッパーの連打が上手くできない……。体がふわふわしてますー。
あまりにも酷いので、確認するのに鏡を見るのですが、見るに堪えないので見たくないですwww
パンチは基本動作なのに、どうも綺麗にできなくてダメですね……。打ち方をイマイチ理解できてないせいもあると思いますが、早くなると、ついていくのに必死で、なんかやってることが変。

バックフリックみたいなことをしての腿上げは、考えたらわけがわからなくなってしまい、足が止まってしまいました……。アタックでも、後ろはできないし(ヒールディグもあまり好きじゃない)、後ろに足をやるのは、どうにも苦手です。どうなるかを想像できないんだ……きっと;;

うっかりマシンで太ももをやってしまったので、最後のランジがきつかったです……。しかも、動きに慣れてないから、2カウントなのにシングルでやってしまったり、慌ててやってふらついたり。

全体的に、先週の方が良くできました; そんなダメっぷりでしたが、汗は結構かくんですよね……。でも、これは運動量よりも室温が高いせいだと思いますw コーチ、2曲目あたりから空調入れた方がいいよ! 私が暑がるってことは、他の人はとっくの昔に茹で上がってるよ!!><

 

先日受けたパンの試験に合格したらしく、認定書が送られてきました。
DSC_0745
民間資格なので、凄さは何もないです><
しかも、ABCのライセンスみたいなもので、取らせる試験だったから問題は超簡単。実技が面倒だったくらいですかね……。

 

夕飯に食べたかったので、材料のバジルと挽き肉を買って帰って作りました。
DSC_0744
ナスと挽き肉のバジル炒め。ナンプラーとか入れた、東南アジアっぽいやつ。

適当に塩を入れたら、結構しょっぱくなってしまいました;; それ以外は美味しかったです。すぐできて良い★
輪切りの唐辛子を遠慮がちに入れてしまったせいで辛みはあまりなかったので、また作る時にはもう少し入れて良いなぁ。
バジルの代わりにパクチーでも良いみたいですが、サムゲタン風粥をABCの授業で作った時にパクチーは無理と思ったから使えなさそうです……。でも、玉砕覚悟でやってみたい気も……はいはいドM、ドM。

ブログランキング・にほんブログ村へ

“下降気味” への2件の返信

  1. こんにちは!
    いつも楽しく拝見させていただいてます^^

    ところで賞状のお名前、若干、見えますよ〜
    気になったのでさしでがましくはありますが
    コメントしてみました(>_<)

    では、パン記録、楽しみにしています♪

    1. ワーオ★思いっきり透けてたのですね……個人情報だだ漏れすぎでしたw真面目に加工してみましたので、今度こそバッチリ!

      講師になってからというもの、パン作りがちょっと減ってしまったのですが、週末に密度濃くやっていきたいと思います。
      教えてくださってありがとうございました!

コメントは受け付けていません。