真夜中に

コンバット効果で、肩甲骨のあたりが筋肉痛です……フックを力いっぱいやり過ぎた><
CXやパンプでも肩とか背中とか鍛えますけど、力の方向性とかいろいろで、効果が違って出るのですねぇ。背中伸ばしても何をしても痛いけど、これくらいは普通レベル。

 

今日の授業の生徒さんが、来週の木曜日に私の授業に予約を入れてくれていたのですが、そこで授業の開始時間がいつもと違うことを知り、驚きを隠せませんでした。いつも19時スタートだから気付いてなかった……まさかの30分繰り上げスタート。
今の予約状況からすると、私の鈍行準備ではギリギリっぽいです;; 今日は、ドライフルーツを刻む作業があったので、準備がギリになってしまいましたorz 私は、ドライフルーツに手を出すと絶対遅くなるのよ……orz

5分早く開始したのに、こだわりのせいで授業が押してしまいました>< もう少し膨らませたいなーって思ってしまうと、絶対時間かかってしまうんですよねぇ。二次発酵の時間は、短めにして追加するようにしているのですが、それでこれってことは、どっかで進行ミスったのね……。2人同時に成形になっちゃったし。

 

家に帰った22時から夕飯作って食べました。今日は手抜かないご飯作り★

DSC_0728
豆腐を使い切りたかったので、揚げ出し豆腐のきのこあんかけと豆腐とオクラのお味噌汁。
干物のようなのが鶏モモ肉のマスタード焼き。緑のが焼き野菜のバジルマヨサラダ。
夜中に揚げ物なんて食べるなよ……って気もしますが、白和えをするにしては固めの豆腐だったのでやめたのでした。
バジルマヨは、ジェノバソース小さじ1に、マヨネーズを適当に入れて混ぜただけです。ようやくジェノバソースを開封できたー。

そして、ご飯を食べ終わってから何を思ったのか12時頃からパン作り。
DSC_0729
セサミ抹茶。
出来上がったのが2時前で、その後からお風呂に入って、今に至りますw もう1種類パンを作りたかったけど、もうダメっぽかったです……。
さすがに、目がしょぼしょぼしてきていますよ……。

 

最近、2時過ぎたあたりからお肌が危険信号を発するようになりました; 何をしているわけでもないのに、だんだん皮膚がヒリヒリしてくる……orz 早く寝よう。
ブログランキング・にほんブログ村へ