トリプルアターック!

「先週、見てたら元気ないようだったけど、どうなの?」と、職場の偉い人に呼び出されて聞かれてしまいました。……そうか……元気ないように見えたのか……。

私の病的にヤヴァい記憶力では、先週のことなど覚えているわけもなく、「忙しいからだと思います」と適当に答えておきましたw 本当に、人手不足でカツカツ過ぎなので、常にグッタリだから間違ったことは言ってません★ ついでに、ここを読み返してみたら、あんまり体調は良くなかったみたいですね……; いろいろと積み重なってるからかなぁ。

 

夕飯にパンを食べてジムへ。

パンプ30
1曲目のYou make me feel…。好き曲なので、選曲が続いても平気なのですが、 アームカールで二の腕とか言われても前腕が痛いので、フォームを間違えてるのかな……あんまり間違えようもないと思うけど。
重さは7キロですが、腕には過負荷だとしたら、これまでやってきているCXは何なのよ?という気になりますねw 筋肉の使い方が違いますとか言われたら、ぐうの音も出ませんが。

スクワットは、この後に受けるCXとアタックのことを考えて、ちょびっと重さを軽くしました。
今日は朝から、下半身の調子が良くなかったのですが(太ももは黙ってても痛いし、脛はテンピュールだし;)どうかと思ってましたが、夕方くらいから快方に向かっていたので、一応頑張れました。全力ではできませんけどねw

 

CXWORX
パンプと同じコーチですが、同系統で連続って大変だよなーと思ってしまいました。私は私で、何をこんなに追い込むんだwwwと思いながら出ましたけどもw

選曲は5な感じで、ちょっと久しぶり感が。
2曲目のHold it against meは、ホバーで手の位置を移動させるのがツラい……。お腹とかいう前に、肩が……肩が……(。´Д⊂)うぅ・・・。
なので、仰向けになると、俄然張り切りましたw お腹は平気だから、プレートを持って腕も足もいっぱい伸ばすよー!と、頑張りました。テーブルトップから足を伸ばして、戻すと、戻し過ぎてたのが残念。

3曲目のスクワットは、「頑張りすぎたら、アタックの4曲目が危険」と思ったので、加減しながらやりましたプレートを頭上に持ち上げてスクワットって、腕が辛いのよねぇ。どうやってゆるくできるのかわからないのですが、まぁ何とかなってる!
いつものことながら、チューブを伸ばすのは、もー無理www 左でチューブを引っ張る時は良かったけど、逆は全然ダメだったので1本取り。私の三角筋が涙目になってますぅwww

 

アタック45
楽 し み に し て お り ま し た ★

後半でコーチが言ってましたが、ここのレッスン……3ヵ月、キックありません^^ですってー! つまりはインターバルじゃなくてパワーやるってことですよね……。キック好きなんだけどなぁ。というか、あんまりパワーは好きではないのですよぅ;

最初の3曲は78な感じ。
2曲目Good lifeの合間(Aメロ直前)にあるパフォーマンスを初めて見たのが、このコーチだったので、それで完全に擦り込まれてますw むしろ、これが普通だと思っていたくらいw

4曲目はswing。超久しぶりー! 辞めちゃったHEのコーチを思い出しますw
しかしながら、パンプとCXで、スクワットが続いていたため、もう私の太ももは限界だよ……。スケーターで前進するのが、よたよたしてましたwww なんか千鳥足風w
こんな感じで、5曲目もプッシュアップはちょおがんばったーですがw、肩関節がダメになりそうでした……orz しんどい><

アジリティは、Bounceでしたっ! コーチーーーー!!と思いつつ、太ももの限界を超えてノッリノリでやりました★ もーちょー大好きー^^
バウンス移動も頑張った! 床に手を付けるサイドタップも頑張った! スキージャンプだけはあんまり好きじゃないですが、頑張ったっ!

最後は本当にキックが入らない……Breathing。この先、どんな感じになるんですかねぇ……。

 

頑張った太ももは、なんかジワジワしてますw 3レッスンに渡って、腕と腿を酷使しすぎだわよwww

ブログランキング・にほんブログ村へ

“トリプルアターック!” への4件の返信

  1. いやぁ〜ホント酷使しすぎだわよ☆すごいわぁ…
    そんだけ腕使ったあとは、手が震えて字書けなくなったりするよね?
    私なんて、最近、腹筋をしたら次の日背中が痛い><なぜだー!?

    1. 黙ってても腕がカタカタする時もあるけど、意外に平気でやっていけてる!あまり字を書かないからっ!w

      腹筋頑張ってるのだね。背中痛いとは困るね; しっかりと息を吐きながら、ちゃんと背中まるめて頑張れ!(適当過ぎ;)

  2. そーかぁ!息を吐きながらやるのか…息止めてた気がする(笑)
    来週はスミの卒業式だから、おめかししなきゃならないし、頑張るわ☆

    1. 「息吐いて」と、よく言われまするw

      専門家ではないので、詳しいことはわからないけど、ケガはしないようにね。
      最近、私は肥えてきたのが悩みだ……。

コメントは受け付けていません。