いつもの日曜日

昨日は結構疲れたようです……起きてもダルいし、やる気が出なかったので、午前のパン作りはお休み。
私の人生のテーマは「ペース配分」のような気がしてきましたw 常に全速力&急停止。……そう言えば、焼き肉屋さんに行ってもそうでしたw

 

ダルダルだったので、アタックはやめておき、CXから出るようにしてジムへ。

アタックはコーチが代行だったのですね……だったら出たのにw
代行コーチのアタックは、今のタイムテーブルだと出られないので(出たら徒歩で帰宅の運命)、こういう機会があったら出たいですわ。お友達の子供まで巻き込んで内輪ブームになった、コーチの「ワーオ★」が聞きたい……。かといって、バイブに出ようという気にはならないwww

 

お友達と合流してCXWORX。
今日もホバーの時に汗で滑りそうだったので、タオルを敷いて滑り止め。呼吸にも気をつけた……気がします;
バランスが取れなかった、右脚を浮かせての敬礼っ!が、あんまりバランスを崩さずにできたので良かったですー。きっとヒーリング効果だわ!と勝手に思ってますが、左脚だけだと膝が痛くなってくる……というのが、ちょっと前に再発してたので、何ともなくなったし良かったわー (人´∀`*)

なので、4曲目もひどいのは相変わらずですが、まだマシになりました。ひどい時のひどさは、本当にひどいw
ランジとローイングの組み合わせで、引っ張りすぎるのかバランスを崩すのは、これがある曲全てでやらかすので、全部ちゃんとやるのは諦め気味です; 肩甲骨を寄せるように引っ張るのだけ! 後はもう知らないっ!><

 

終わってから、コーチが「来週はボーナストラックやりますねー」と言ってましたが……やらなくていいですっ><
個人的に、CXで一番辛いのは、8の3と6曲目とかありますけども、全1曲目だったり。腹筋が痛いのって、腕とかお尻の筋肉が痛いっていうのと、痛さの質が違う……。2曲目とも違う……。恐るべしウォームアップ。

 

ヒーリングST。
英雄のポーズ好きとしては、サンサルテーションでウォーリアー2のポーズになるのは、結構好きです★ ランジから移ると、やたらと重心が低いんですが……。

昨日と一昨日は、足が超乾燥してるせいか、ホバーをやると滑ってしまって、ペターンとうつ伏せになりそうになるのとの闘いでしたが、今日は汗ばんでたのか大丈夫でしたw ただ、ポンポンやってたら腰が痛くなってきたので、反ってたのかも。
Homeは、59をやる前にドラッグストアでかかってたのを聞いたことがあったので、ヒーリングよりもドラッグストアの方が先に思い起こされて変な感じです。ちなみに私の中では西部劇w

CXのおかげで元気になったので、頑張れました。が、金土と出てるのに、「あ、そうだった」と、忘れている自分に凹むwww わからないとこを1個思い出したのですが、聞くタイミングが掴めない……。迷ったらやらない主義には難しいワー。

 

夜はパン作り。
DSC_0593
中にチョコチップとか入ってるココアパン。
いつもの大人の事情により、レシピと成形が違います。天板のスペースがあんまりなかったので、こじんまりした物を作りましたが、もっと伸ばして大きく作りたかったですね……。その方が見栄えもいいですし。

 

DSC_0595
ドライフルーツ入りのふんわりパン。こっちの方が高さがあるのに、上のパンよりも焼成時間が短いです。生地の水分を飛ばさないようにするためだろうか。

これも大人の事情(ry
上のパンの成形は、すぐに閃いたのですが、こちらのパンは家人に呼ばれたりとかして考える暇がなく、ギリギリまで何も考えてませんでした。ピン!と出てきてくれて良かったです。まんま出したら、モザイク処理しなければならなかったですしねw

ちょっとハートの心が出てきましたwww 既に、いろいろと成形の形ってあるけど、考える私も大変よ……;;

 
ブログランキング・にほんブログ村へ