ラストジム・ラストパン

日曜日。積もり積もるものがあったようで、いつもの倍以上寝てました……寝過ぎですw
前に、ナッツアレルギーなんじゃないかと心配していましたが、結局その時期の調子が悪かっただけで、何ともなさそうです。本当にアレルギーだと思うのが、アルコールです。何杯か飲むと、確実にじんましんがorz 血液検査で引っかかったことはないですけど、肝臓が頑張れてなーい><

 

去年と同様、今年もジム納めには3タテです。
去年はマット45分-アタック45分-ヒーリング60分の取り合わせでしたが、今年はアタック30分-CX30分-ヒーリング30分と、コンパクトにまとまってます。いずれにしても、今年も締めはヒーリングですね。

ジムに着いてから、お友達から「アタックに出る」というメールが届いていたのに気付きました。着替えが終わったところで合流です。

アタックは木曜と同じく3D。
……どうも、寝過ぎて体に不具合が発生したようです。最初のバウンスで、「響いて首から頭が痛い……;」と、困ったことに。一瞬、何が起こったのかわかりませんでしたw クラップで腕を肩の高さに上げると肩甲骨のあたりが痛かったりしたし、どんな体勢で寝てたんですかね;; 枕の問題なのかなー。

3Dでやる79では、2曲目のイントロ(歌い始めたらあまり好きじゃない)とアジリティの曲が好きですねー。アジリティはポンポン♪なホップも好きなのですw
79になってから、まだ60分に出てないので全曲聴けてないのですが、今度60分に出られる時って……12日か……遠いワー。

肩とかが痛いのは、そのうちほぐれて良くなるだろーと楽観的にやってましたが、微かに改善したかも?くらいで終了。その程度だったので、CXがちょっと憂鬱になりましたw 最後なのに、コンディション悪いなんて残念です。

 

というCXWORX。
コーチのバカーっ!><と言いたくなるくらい、私の苦手勢揃いな選曲でした……。いや、もう何やってもダメだったような気もするんですけどね……全部頑張れません。

特に腕がダメだったので、3曲目は頑張る気持ちが起きずに、腕を伸ばすとなった時には早々に1本にしました。あれは、新品だったに違いない……! ゴムの伸びが凄く悪かったもんっ。
その他、サイドホバーもギブって膝ついてましたし、最後にOut Of My Headは微妙に頑張ってみたけど、ないわーないわーないわー(T△T)

次回のCXは……新曲ですか……。コーチが何度もキツイって言ってたし、8の時みたいに、泣きそうになりながらやるんだろうなぁw

 

ラスト!ヒーリングST。
好き曲のEuphoriaから始まったので、久しぶりだーわーい(*´∀`*)とテンションが上がり、スタンディングストレングスまでは頑張りました。……たった2曲分かw

バランスは、最初の形が元々苦手なので、できなくても仕方ないなーで済ませられましたが、その後のできなさっぷりが前以上で、足をついてもバランスが取れないからリトライしても安定しないし、本当にどうしたものか困り果てるくらいでした; 本当にどうしたらいいんだか。もーI’m no angelは曲が短調から始まるし、できないし嫌いだー><

ヒーリングは、ダメダメだった時は二重に凹むので、ロッカーでめっそりでした。後からじわじわくるwww

 

スッキリ!で終われませんでしたが、コーチも受付さんも、今年1年大変お世話になりました。ありがとうございます。来年も4日からお世話になりに行きますので、どうぞよろしくお願いします。えへへ

 

そして、今年ラストパン。
DSC_0575
他人のを持って来ちゃったよ事件のため、作ったのに自分のを食べれてないチャバタと悩みましたが、最後は自分の好きなパンをと思い、クランベリーチーズにしました。切り込みが短かったかなーと思いますが、生地はとっても良い子でしたw

最後だから遊んでみました↓

PhotoHenshu_20121230221008
スマフォの画面に手書きって難しいw

ブログランキング・にほんブログ村へ