風雪に負けず

休みなんだから絶対いっぱい寝るんだからねっ!と思って寝たにもかかわらず、結局いつもレベルでした……。頑張って布団の中でゴロゴロしてましたが、7時半でギブ。休みくらい休みたいですorz

 

昨日作ったチーズケーキの中身。朝に味見してみた。

上の載せた物と同じのが混ざってます。最初から混ぜているのであって、上に載せたのが重みで沈んだわけではありませんw
味は、チーズのずっしり感はそれほどないので、あっさり目で食べやすいです。私としては、もう少し重たい方が良いのですが、それは毎度のことです。私が作る物は、何故かみんなあっさり風味。何度「あっさりしてる」と感想をもらったことか。私はあっさり味を作りたいわけでは……。

 

スイートパンプキンを作ってからジムへ。
家を出る前から、雨と風が凄いなーと思ってましたが、家を出たら横殴りの霰が降っていました……。
バス停に走って向かいながら、雪だー! 初雪だー!!と、子供のようにテンションが上がってましたが、追い風のため、ふくらはぎに雪があたりまくりで冷たいです>< しかも、ジムの周辺が妙に風が強くて、敷地内まで辿り着きつつも行き倒れになりそうでしたw

 

今日は駆け込まずに済んだマットニュートラル。オーソドックスに、いつものやつでした。
カゼっぽかったからかもしれないですが、木曜あたりから、急に動いたり走ったりすると、ちょっとふわっとしてたので(金曜がピーク)、最初に寝てられて良かったですw でも、今日は朝起きた時に「完治してる! なんか調子いい!」と、体温低めの割に元気だったので、立ってても大丈夫だったかもしれません。寝不足続きでも、まだ何とかなったお年頃でしたw

途中のコーチのためになる話を聞きながら、ふと足の裏を比較してたら、あー左の方が内転してるー膝の裏のところが痛くなるのもこういうことかーと。
三点が一直線ね……ってのは良かったんですが、ちょっとぎゅーとやったっぽくて(自覚はない)、オープンレッグロッカーで脚を上げてたら左脚の付け根がなんか痛いorz  家に帰ったらお尻のストレッチもやらないとダメだ……と、凄く思いました。そしてサイドキックのことは忘れたいです。いつか私は転倒する(キリッ

 

CXWORXが始まる前に、並んで待っていたら、12月からのタイムテーブルで、金曜夜のコンバットのことを話してる方が。
木曜に見てた時にも「私の支えだったのに……」と言ってる方もいたので、あの割り当ては不評なのか……。ついつい黒装束集団だなぁと思って外から見てますが、本当に人気なんですねぇ。自分が受けてないせいで「コーチ陣のシフトがあるから、そこは汲んであげようよ」と、スタッフ側に同情的になってましたw

CX。
1曲目がワンダイレクションの曲だったので、今日は8をやるのか…… 途中から曲変わるかなーと思ってましたが、最後まで8。
先週に引き続きホバーが不調につき、諦めて膝付いてました。腕が痛いよ><
ここで温存できたのか、3曲目は割と頑張れました。バンドなくても大丈夫だよ!とめっちゃ言われましたが、前にコーチがバンドの外側の方を長めにするといいと言っていた覚えがあるので、それでどうにか何とかなったようです。頑張りきれなくて、戻る時にはパッと緩めちゃっったりしますが;
途中で、夜に勉強会があったことを思い出しましたが、今更だよねと投げやりですw 8の出始めだったら、きっと大変なことに。

3曲目は頑張れたけど、最後の曲はやっぱり辛いです>< 今になって腕がだるい。
途中でちょっと休んでしまいましたが、「これって確か、背中に効果あるんだよね……。背中使ってない気がする」と、最後の方になって思い出しました……。でも、肩甲骨を寄せる気持ちの余裕がないです(気持ちの問題じゃないけど;) 出る時、コーチに「腕もげます^^」と訴えてしまいましたw

毎回、CXが終わってからお風呂に入って鏡を見ると、目の下にクマができてる気が……。

 

家に帰ってちょっと休んでから、勉強会へ。
今日はパン・ド・ミ以外は菓子パンだったので、夕食にするには辛いものが。


ベリーチーズクリーム、パン・ド・ミ、ツインクリームクーヘン、ティーオランジェ、セーグル・オ・フォグ。

残った物は廃棄なので、勿体ないから頑張って食べましたけど、それにも限界が。そして、胃がもたれた……。
ざっと自分の食べた分のカロリー計算をしてみたら、1日の必要摂取カロリーくらい食べてましたwww

 

模擬授業で合格したわけではないのに(そもそもまだやってないし)、もう私のシフトが生徒さんに公開です。
「12月には絶対入ってもらうから」と統括に言われましたが、模擬でダメすぎたら補習なんですかね……。

ブログランキング・にほんブログ村へ