プーさんできた!

ABCの手作りキット消費中…。

現在マーケットで発売中だけど、昔買ったやつを今作りました。賞味期限なんて、SDGsの名の下で無期限へと変わる…(全く問題なかったです)

くまのプーさん はちみつパンプキンパン!
かぼちゃフレークを混ぜたパン生地にかぼちゃあんを包み、チョコで顔を描きました

3個(レシピは2個だけど、3個分は余裕で生地がある)作って、奇跡的に1個上手く出来ました。顔の形が丸くなると、顔のパーツを描いても別物になるのよね…^_^; 他のやつ、松木安太郎になってたわ

白あんが150g余ったので、そのうち抹茶ローフあたりを作ってみようかと思います

にほんブログ村 にほんブログ村へ