テーブルロール作ったよー!

親が親戚の家に行くというので、持っていきなよと、テーブルロールを作りました。
……の割に、ひどい出来で面汚しすみませんって感じです。


ちょっと間が開いたら、素早く成形が下手になっていますorz  なんかよくわからないけど、伸ばした時から変でした……。涙型を作るのに、いつもと違う意識をしてやったせいかも。

 


いつもの如く巻きが割れているので(片側ばっかり)中を見てみました。底の方が詰まってますねー;;

 

春よ恋100を使いましたが、今回に限り、食べた時に引きの強さを感じた気が。
ロールパン自体、そんなふうになりますけど、そろそろ粉が乾燥してきたかもしれないので、水の量を増やしても良くなってそうです。ちょっと乾燥してきてたしなぁ……;;