ハロウィン仕様

スタバで、ハロウィンまでの限定品トリートwithトリックフラペチーノを飲みました!

パチパチするキャンディ(31アイスのポッピングシャワーやつと同じ感じかなー?)のトッピングを付けるのもオススメってありますが、無難なノーマルなやつ。

底の方が焼き芋味なので、飲み始めはIMO!って感じ!さつまいもしゅき…(*´ω`*)

そこから、だんだんとダークモカパウダーのチョコ味もミックスされていき(飲んでる時はココアだと思ってた;;)、上のクリームも結構一生懸命混ぜ混ぜしたので、ちょっとお芋なチョコドリンク(でもミルキーで強くない)というふうになっていきました。

フラペのシャリシャリ?つぶつぶ?な感じもしゅき…(*´ω`*)そういうとこが好きなら、チョコチップ追加したらいいってのもわかる気がしました。

◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○ 

おいもよりかぼちゃの方が割と長く売ってる感じがするのですが、パンプキンスパイスラテとタリーズのカラメルパンプキンラテってどうかなー?そろそろホットも美味しい季節よね…

にほんブログ村 にほんブログ村へ