まだまだマリトッツォ

先日、グランドホテルのカフェ「ノーザンテラスダイナー」で、マリトッツォを食べました。

クリームの中にはバニラアイスが入っています。

ホテルにある紹介写真↓↓

マリトッツォアイスクリーム いちご

ベリーのソースの酸味が良く、アイスに合いました(ㆁωㆁ*)ただ、大人数の会食グルーブ同士に挟まれた席にされて、超速で食べたので、味わってる暇は全くありませんでした…。そのへん、スタッフは少し考えてほしい;;;

ナイフとフォークで食べる感じなので、気軽なマリトッツォって雰囲気ではないですねー。ちょっと畏まったオシャレな感じ。カフェ自体はカジュアルですけども

ここのマリトッツォはテイクアウトのもありますが、本当にビッグサイズなのよね(*゚∀゚)

9月末までの限定品ですが、秋冬にも新メニューが出たりしないかな?

にほんブログ村 にほんブログ村へ