カップのパフェ

デパ地下でうろついてて、ペンギンのフルーツサンドを買おうかな?と思ってたけどピンとこなくて、その横に並んでたフルーツミックスパフェをなんとなく買ってしまいました(^_^.)

少し前に、GAKUの缶入りショートケーキの自販機って話題になったから、それをちょっと思い出しました(全然ものは違うけど)その本物をいつか買ってみたい…w

思いがけず、底の方にもフルーツが入ってました!でも、生クリームかと思ったらホイップクリームで、あっさりしててよいのかもしれないけど、コクがなくてちょっと物足りない感じ…それなのに650円だもんなぁ;;コンビニのチルドスイーツで満足できたかも(´・ω・`)

途中で寄ったファミマの、台湾カステラサンドがちょっと気になってます。ちなみに、雪見だいふくパンを買って帰りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 にほんブログ村へ