生食パン作った

つい先日、職場の人から洗顔石けんをもらったのですが、多分これはそこそこの値段がするぞ…と、箱を見ただけで予感がした!w

とりま、値段はわからんけどお礼にパン作ってあげよう〜と、自宅用と合わせて生食パンを作ってみました。

既に袋入れてるやつw

理想的にきれいにできてホッとしました。成形がちょっと良くなかったのか、ホイロでの膨らみ方が変だった上に、型にくっついて取り出しも難儀したのは自宅用にしました。

めっちゃ久しぶりに正角一斤型使ったわ…。見るとかわええのぅ(´ε` )

個人的に、あんまり生食パンは好みではないんだけど(もたれる)、先方は前に聞いた話から察するに、そういうのも好きなようなので、喜んでもらえたらいいなー。

にほんブログ村 にほんブログ村へ