仕事はいつも通りだけど

新型コロナの影響で、いろんなところが臨時休業(閉店したとこも…)していましたが、職場は変わることなくいつも通りって感じ。テレワークって美味しいの?レベルw

通ってるジムも、他店と同じで3月からお休み!

一瞬再開したけど、やっぱりお休みになってしまい、6月から再開したものの、夜のレッスンはバランスだけ1回です。ラビコーチ出ずっぱりw

私は職業柄、なかなか行く気になれず、今月も特別休会でお休み。来月からはプランを下げて週1にすることにしました。回数無制限からの華麗なる転向(◠‿・)—☆

一切運動しないのも筋肉落ちるし、デブるしいいことないので(You Tube見てやったりしたけど、すぐ飽きた)、ジム通ってるときから時々思っていたアレを買いました★

トレッドミル!!

さすがに16km/hまではいらないだろうと、12km/hまで出せるものにしました。

毎日、短時間走り続けているのですが、10km/h前後で走ってたら、無酸素運動との判定をスマートウォッチから食らってしまったので、有酸素の日(7km/h弱)と無酸素の日とでやっていくわ…。

毎日やることで、運動習慣モードが入ってしまった結果、パン作る気持ちが薄らいでいる;;ずっとベーグルと食パンしか作ってないー

先々週作ったやつ。

クルミ生地に、カマンベールチーズと塩コショウ入り。どこぞやのカマンベールノアをベーグルにしたとか何とかw

夏仕様のシュトーレン。

正直イミフな代物で、単なる夏向けフルーツパンでしかないけど、サマーシュトーレンとして、今度作って配るつもり。やる気出ろ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ