大忙し!

今日は、午後から整形の診察があったので、午後から有休〜。早退でもしない限り、毎日残業よ…¯\_(ツ)_/¯

木曜の午前は大抵忙しいけど、今日は特に忙しかった!普段はそんなにしないのに、みんなに指示出しまくりwなんか超頑張ったw

このあとの予定が詰め詰めで、受診&リハビリ→献血→焼肉★

診察の方では、両脚のレントゲンの撮影がありました。

左は曲げた時に、少し半月板がないとこが狭くなるせいで、捻りが入ったりすると痛みが出るのかもって言われました。

プレートを取る時に、なけなしの半月板を引っ張ってくるとか何とか、再建?することができるかも(中見ないと何とも言えないけど)って感じで言われたけど、主治医の言うこと怪しすぐるwww

右もX脚が進んでないか心配だったけど、大丈夫だったので良かったです。今朝、右膝の手術を徳洲会病院でするっていう夢を見たので、正夢になってまた3ヵ月休むことにならずに済んで良かったwww

トレッドミルで走ってて、右膝の内側がちょっと痛くなることもあったからヤバいかもと思ってたw筋肉の問題だけっぽい。

リハビリ終わって会計後、急いで献血ルームへ。リハビリのスタートが遅くなったので、予約時間ちょい遅刻〜\ドンマーイ/

4月に5年ぶりくらいの献血で全血をやって、今日は成分献血。15年ぶりくらいだったwww

血小板提供するzeeeeeeeee!!!!!って意気込んで、クエン酸反応防止にココアとチョコを一生懸命摂取して赴いたのに、血漿でした。

終わってからスタッフさんと話してわかったことが。

過去に血小板献血で痺れがひどくて血漿専になったけど、それでも具合悪くしたからブラリ入りしてたwww

でも、本当は最後の血漿献血の時、バイオハザード観ててグロさに具合い悪くしただけで、クエン酸関係なかったのwwwゴメンwwww

とりま、今回の成分で痺れが出なかったから、全血のみってのは解除してもらいました。血漿を何回かやっています大丈夫だったら血小板にリトライする!

その後、焼肉屋さんに行って、一人焼肉食べ放題★

行った時、お客が私だけだったから、誰か来てー!って思ってたら、15分くらいしてから来たのでホッとしました。一人なのを見られるのは気にならん。

食べたのは、ほとんど赤身。サガリに次ぐサガリ。加えてジンギスカン。セセリに豚トロって感じ。

お肉の他は、焼き野菜でカボチャと玉ねぎ。サンチュも。カクテキ(旨い!)とかモロキュウ。バタじゃがとわかめスープ…くらいかな。

デザートはソフトクリームにしました。早く食べ過ぎて超絶頭キーンw

安くて美味しかったので、また行きたいです〜。

にほんブログ村 にほんブログ村へ