ひたすら食べたw

ホテルのケーキバイキングに行ってきました。 普段と違う道のりで行ったら、まんまと間違えて、横にあったのに通り過ぎてぐるっと一周したですよwww 自分の中の地図とリアルが乖離していたw
先月行こうとしたら、メロンフェアだったので、メロン嫌いな私はパス。今月からはリンゴになってました。

スフレチーズケーキがおいしかったので、何回も取ってましたw
シュークリームのクリームが、まさかのメロン味!
思わぬ伏兵に、8月の残り香を感じましたwww
最後に残ってたミルフィーユ(右のやつ)」が、」やたらビッグでずっと残っていたので、ブロンズチョコの価値をみんな知らない……と思いながら取りました。
ブリュレは紅茶味でした。
紅茶はまぁ食べれないことはないけど(飲み専門)フレーバー入りは書いといてほしい……。サイレントフレーバー多すぎw
パンとポテチとコンソメスープ。
頭おかしかったので、メロンとパインのフルーツセット。
2皿目の途中で到着したオーダーメニューの林檎のタタン風↓
結構キャラメリゼされてたのが硬くて、最初は「どうやって食べれば……;;」と、戸惑ってしまいました。
最後にイチゴのミニパフェも頼んだのに、来るまでスマホいじってたのに、写真撮るの忘れた;;
苺とバニラアイス、スポンジケーキとココア味のクランブル、底にイチゴピューレとホイップクリーム(?)。そこにホイップクリームは、満腹胃にはキツかったわ;;
量を食べるコツは、飲み物はコーヒーではなく紅茶にすること。おかげで紅茶は5杯くらい飲みました。たぽたぽやんw

にほんブログ村 にほんブログ村へ