お昼はカフェで

今日のリハビリは早い時間だったので、リハビリの後からランチに行きました。15時頃だったから、かなり空いてて良かったです(*´∀`)


食べたのはクロックムッシュ!
ABCのリッシュのメニューであるけど、お店では初めて食べたわ…。 フレンチトーストにベシャメルソースとハムとチーズを載せて焼いた感じです。
別にフレトーじゃなくても良かったなーとか思ったけど、そこはまぁ。

帰ってから夕飯食べて、疲れて寝てしまったー。先週も、帰りの電車でウトウトしてたし、木曜は疲れるわね…;;

おなか痛くて目が覚めて、トイレにこもってました…。ゴロゴロ具合が超絶ヤバし(;´Д`)

何かにあたりましたか…?;;

下しただけで、吐いたりはしなかったけど、食中毒か!?カフェ飯?夕飯のピーマンの肉詰め?何が原因なんだ…。 まぁ腸はスッキリしたからいいけどw