久々ミニキューブ

 今日はあいりおーさんのレシピで、イチゴのミニキューブを作りました!

いちご生地とプレーン生地で、いちごの粒ジャムを巻き込んでます。渦巻きDAZE★

外麦を使ったこともあってか捏ねやすかったです。イチゴパウダーの方はべたついたので、ちょっと苦戦しました;

 週2回で筋トレに行ってますが、なかなか筋肉が付かぬ…(;´Д`)

レッグエクステンションは、両足だと15kgでひーこらしてる上に、左だけでやると5kgがやっと;;

エクステンションよりもカールは随分楽に15kgできるので、表裏のバランス悪そうです。

レッグプレスは44kg20回×2、51kg5回×1回。この前の土曜に8回できたけど、10回以上はできそうにナス…。体重を超えるのは、イスの調整しないとできんw

プレスをやっても、ハムストリングスの方ばっかり使ってて、大腿四頭筋はあんまり使えてない感じだから、あまり育たないのかなー。意識できるくらいまで負荷下げてみたらいいんだろか? このへんよくわからん;

にほんブログ村 にほんブログ村へ