元気じゃないけど元気です

今日は体調が思わしくなく、鏡を見てみたら、なんだか目がくぼんでおりました。朝起きた時はむくんでいたのですが、凄い勢いでむくみが取れた気分。

低空飛行のまま仕事をしていたわけですが、お昼にはホカホカしてるのに足下がゾクゾクするとかなんとか。
この先を考えたらダメだ! 私に何かが起きているわけがないっ! 考えたら負けだと思いながら、のど飴を大量の食べつつ頑張りました。売店で、試しに買ってみた濃厚すもものど飴が美味しかったです。

こんな状態なので、ジム行かないで家に帰るか……とも思っていましたが、家に帰ったら帰ったで、お休みしないでパン作っちゃうんだよねwと、自分の行動を先読みしてしまい、 どっちもどっちだなぁと。作りたいパンはたくさんあるっ!

 

夕方には普通になっていたので、結局ジムへ。行っただけで満足して、もう帰ってもいいwとか思ったりもしましたが、筋トレとストレッチ、アタック45を頑張りました。

アタックはMIXになっていたのですが、最初の3曲は56から。
2曲目でジョグでも脚が痛くならなかったので、私のテンションはこの時点でかなり上がりまくり、笑顔全開状態でしたw ギャロップも平気! ハイニーでも平気! 本当に嬉しかったですとも。

4と5曲目が78だったのですが、プッシュアップを頑張ってしまったら、力尽きました……。股関節痛復活orz

残りの曲は多分56。
6曲目でペンデュラムスイングはちょっと辛かったですが、走った時は割と大丈夫だったので、ガッツリ走ったりしてみました。ランニングトラックを力一杯走ったのは久しぶりですよ!w

最後は、サイドフリックのダブルもあったので、痛くてぶれてしまいました。我慢できないことはないけれど、痛いモノは痛いのです>< ムカついたので、シングルサイドフリックの時は、右足を思いっきり蹴って自爆していましたw

 

終わった後、お友達にいろんな鬱憤を聞いてもらいました。 ありがとうありがとう!!
本当に勘弁してよー><でも、仕事と割り切って頑張って作るよー。作るのには手抜きはしないよー! 常に全力投球なので、手抜きはプライドが許さないわw

帰りに携帯を確認したら、ABCから留守電が。
いろいろ日時を言われたのですが、手っ取り早く土日に授業見学をすることになりました。
……電話切った後に、「日曜はマットが……ッ!!」 と気づきましたよ。何も考えずに返事してしまった……というか、土曜の予定を日曜と勘違いしていたあたりからして、 曜日のスケジュールが完全に飛んでいました。
間に合うかな……生徒じゃないから間に合わなそうだなぁ。間に合ったとしても、次のCXは昼食抜きの状態では無理ですなw
ブログランキング・にほんブログ村へ