モリモリサンデー

最近、めっきり寒くなりました。
今日もお昼の気温が9度だったので、自転車でジムに行ったら足が冷え切ってしまいます。足首までは温かいのに、足は冷え冷え。
マットニュートラルの待ちの間、ひたすら足を温めてみるのですが、足の甲は真っ白で、足の裏は赤みがありません。もの凄く不健康そうですw ムートンブーツを履かなければならないのだろうか……。

 

マットは、絶対にヒーリング58のおかげだと思いますが、コークスクリューでかなり楽に回せるようになりました。今回のヒーリングは、コアのパートが挑戦的すぎるw
で、コークスクリューですが、腰を振り上げる力が弱くて、下ろす時の力が強いので、じわじわ前進していってしまい、最後の時にマットの境目に腰が当たって痛くてやれない……ということが続いています。そうなるのに、やる時には忘れていているんですよね……。なってから「しまった!」と ;

サイドキックは支え方が悪いのか、気を抜くとぶれまくってしまって(今回は左脚を振った時)、いっそのこと倒れ込んでしまいたくなります。自分の家だったら、平気でやると思いますが、さすがに人の目が気になりますのでこらえてますw その方が、よっぽど不自然になってるかもしれませんが……。

 

CXWORXはコーチが代行でした。先週、コーチがMIXにします~と言ってたけど、コーチが違うので8のまま。

本当に、腕とゴムバンドの関係が劣悪すぎるのでw、泣きそうになりながらやってました。3曲目は多少頑張ることができましたが、6曲目は頑張れません。新曲発表会の時に比べたら、大分腕を上げられるようになりましたが、人並みにはできてないですね;; 3曲目なんて、前の女性がパワースキーヤーで、ビュンビュン伸ばしているので、自分のへっぽこ腕っぷりに凹みます……。

コーチが、無理な人は透明なバンド使っていいよと言ってましたが(正確には「キツイ人はバンドなしでいいですよ」ですがw)、バンドなしでやることに慣れてなくて、ふわっとなりそうでやりづらくない?と思ってしまい、引くに引けない状況になっていたので、結局くぅぅとなりながらやりきりました。変なプライドは捨てた方がいいですねwww ウッドチョッパーをやる時は、シングルの時にはバンドの片方投げ捨てますけどw

呼吸の問題もあって、やっぱり汗だくです。
バードポーズの練習をした時に、右目から落ちてしまってまぶたのあたりを軽く擦りむいてしまったので、汗がしみました……。にしても、なんで右目から倒れ込んじゃったのかな;;バカめ。

 

家に帰ったから、その後にある勉強会のために昼寝しましたw やっぱりちょっと疲れました……。

19時半から勉強会でした。従業員入り口から入らないですみませんw  ざきんこ先生と言われても、未だに誰のこと言ってるの?になってます。 というか、先生なんて言うなっっ!という気持ちです。商売上でも、様を付けられるのも嫌なんですよね……。

スパイシートマト、ピザ、グリッシーニ、カマンベールノア、シュトーレンでしたが、今回は割と和やかに終わりました。ピザが1人で1/4枚というビッグサイズだったので、他のもいろいろ食べたりしてたら、胃がもたれました……。22時頃にガッツリ食べたんですもの、帰りの道中で「胃が……;」と。
みんな美味しいんだけどね、結構油分あるのが多いので(ピザとシュトーレンは特に)、たくさん食べちゃったりすると胃に負担かかるお年頃です。ピザはガーリックパウダーを入れたせいもあるかな……。

というわけで、胃薬を飲んだけど、今でもムカムカするわ……orz

ブログランキング・にほんブログ村へ