腕力が付きません><

眠いです……1日の大半を眠気と共に過ごしたような気分です。
当たり前ですが、寝ながら仕事をすると、ひどいことになると思いました。記憶にないミスをしている……。

 

眠気の覚めた夕方にジムへ。
昨日のCXWORXでひどい目に遭ったので(脇腹が筋肉痛気味)、今日はウェストシェイプはやめて、バイクとトレッドミル。 体重増加により、本気出しましたwww

バイクを漕いでる時は頭が暇になるので、昨日のパンの勉強会のことについて、延々と考えていました。本当に暇な人間だな……。
シュトーレンは発酵が非常に悪いのですが、糖分が多いせいもあるので、耐糖性のイーストだったら、やっぱり違うのかなーと。家で、金サフを使って試しに作ってみようと思ったのはいいんですが、ラム酒漬けレーズンがない→ラム酒とレーズンはある→作るのは簡単だけど、面倒←今ここ

ミルティーユレザンも練習しないとなとも思うのですが、近所にカレンズが売ってないんですよね。他のレーズンで代用するしかないのか?だったら、通販で買った方がいいか……という葛藤。

以上、バイク漕いでる20分で考えたことでしたw その他、テーブルロールやイタリアンリーフの成形のことは、常に考えていますw

 

久々にトレッドミルで走りましたが、やっぱりちょっと股関節が痛いです。でも、そこまで痛くなかったので、速度は遅めで走っていたら大丈夫っぽくなりました。どうにか耐えている……というレベルなので、前みたいに超走れるようになったよ-!!!というわけではありませんでしたが。
で、走り終わった後、太ももの表面がもの凄いジワジワと痺れているんですが……;; 治るのはまだ先のようです。

 

パンプ30。
今日はお友達と一緒でした。お友達は初パンプ。

腕の負荷が1㎏でも危険を感じてましたが、チェストプレスでフワフワしたりするから逆にダメなんじゃないかと思ったので、今回は腕に2.5㎏、脚は3.5㎏にしてみました。
そこそこ良かった気もするのですが(やっぱりチェストプレスでフワフワというかフラフラしたけど)、背中も3.5㎏でやったら、クリーン&プレスでちょっとキツいなと。これくらいでちょうどいいのかもしれませんが……。

最後に、サイドクランチは効きました……筋肉痛に>< 昨日と同じことやらされるだなんて。
でも「いやー筋肉痛痛いわ」と思いながらも、普通にやりました。何故か妥協を許さない自分w

未だに、デッドリフトがイマイチよくわかってないです。バーを腿に滑らせて上げ下げするのはわかったのですが、なんか変。なんか違う気がする。でも何がどう変かわからない。なので聞くに聞けない……。
私の良くあるパターンで、ヒーリングでも同じ状況に陥ったのですが(聞きたくても説明できない)、自分なりに消化して理解して、聞ける段階に至るのに途方もない期間がかかったので、パンプもそんな感じですかね……。自分のモヤモヤを言葉にできる術が欲しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ