秋のかぼちゃムーン

昨日のヒーリングで、今度は脇腹が筋肉痛です……。
ついでに、日曜のCXWORXのせいだと思いますが、三角筋が筋肉痛でもあります。あちこち筋肉痛><
でも……こうやって体は鍛えられていくのですねw

 

帰宅したら、買い物に行ったところで、ロッカーに預けた荷物を忘れて帰ってきたと家人が。
というわけで、自転車で20分ほどかけて取りに行ってきました。ロッカーの一番下って言われたけど、一番下じゃなかったですよ……。

華麗に舞い戻ってきてから、パン作り。


衝撃のクレセントムーン(カロリー的な意味で)、スウィートパンプキンです。

授業の時は、真ん中から編んだのですが、頭がこんがらがったので今回は上から。おかげで、上の端は太いけど、下の端は細くて細かいですw
ざきんこ家のオーブンは210℃の次が250℃なので、レシピの230℃のところは210℃で15分くらいで焼成。ちょっと焼き過ぎたかもしれない焼き色ですね……。

レシピ通りのかぼちゃでやってみましたが、紫芋パウダーだったら上にかける物は何がいいんですかね……。さつまいものブロックにしたものを、砂糖と一緒にレンチンしたやつあたりかなぁ。抹茶パウダーなら、絶対甘納豆だよねっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ