ステップ頑張れたー

大変です。今日はステップだったので、2段にしている私は立ち上がりテストをちょっとやってみました。

……立てない……ッ!!!!

2段で立てません。空気イス状態で静止はできるけど、そこから立ち上がれないって……orz
アクティブチェックで立ち上がりテストを1回やって以降、2回目と3回目と回避し続けたツケが回ってきたんでしょうか。股関節痛につき、下半身の筋力バランスがガタガタになっている(あちこち変なところが痛くなる)のも関係あるかもしれませんが……。

 

というわけで、今日はステップ45。
コーチから先週は1曲多かった的なことを言われ、そうだったのー?状態です。
5曲目のBadman Riddimが要らなかったらしいのですが、あっても全然構わないよw Badman Riddimのイメージがアタックの方で固まってしまうのか……(後退する時のダダダダダっがw)

 

今日はお友達と一緒に受けられたので、ステップ台のシェアをして臨めました。
交換してバーピーをやるのは、結構慌ててしまいますね。立ち上がった時に、はっ!?という具合で、お互いに慌てて移動となりましたw

今回は、それほど難しくないのか、こんな私でもほとんど間違わずにできましたよ!! 先週の金曜にやった30分で、大体把握できた感じがします。必死になってるけどw

が、パーティステップの時に、ステップ台に片足で飛び乗れず、ガン!とステップ台に足を乗せてしまい、膝痛い><ってなりましたが; コーチの「飛び乗る感じで!」というお言葉に、わかってるけどできませーんと言いたくなりそうになってました。できる時とできない時が……。

ブログランキング・にほんブログ村へ